※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが機嫌が悪く、夜中に授乳で1時間おきに起きて困っています。夫が頭をぶつけたことも心配です。病院に行くか迷っています。同じ状況の方の生活リズムや子供の様子を知りたいです。

生後4ヶ月になったばかりなんですが、昨日おとといくらいからずーっと機嫌が悪そうなかんじで「うーうー」言ってます。顔が曇っています。
火がついたように泣いたりしてどうしたらいいのか焦ってしまいます、、
授乳も夜中〜朝にかけて1時間おきに起きました💦
急に育てにくくなりました😭
夫が頭をコツンと床にぶつけてからでは、、?と思ったりしてます💦考えすぎなのでしょうか、、ちょっと心配です。
熱はありません。
病院行くにも逆に変な菌うつっても怖いなぁとも思いますしどうしたものか、、

同じくらいのお子さんがいる方、生活リズムやお子さんの状態は日頃どのようなかんじでしょうか?

コメント

わっかー

痛そうなぶつけ方ですか?ぶつけてその状態なら病院へ行った方がいいのでは😅

• ポテト

ポテト

ありがとうございます。

そんなすごいぶつけ方ではなかったんですが、、

• 10月8日