※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
その他の疑問

誕生日プレゼントで悩んでいます💦私の母の仲がいい友達の娘さん(双子)か…

カテが分からないので
こちらで失礼しますm(_ _)m

誕生日プレゼントで悩んでいます💦

私の母の仲がいい友達の娘さん(双子)から
今年私の誕生日の時に誕生日プレゼントを頂きました!
その娘さんがお誕生日なので
プレゼントを買おうと思ってるのですが


正直その娘さんとすっごく仲がいい!
ってわけではないので
全く何がいいのか分かりません😵💦

好みなど全く分からずどうしよう…
って悩んでます💦

1人は年内出産予定
もう1人は独身です!

何もらったら嬉しいですか?
1人3000~5000円くらいで…と思ってます😣

コメント

あー

好みがわからないのは
困りますよね😱

スタバのカードとか
ユニクロのカードとか
選んで買えるものを
もらったら嬉しいかなって
思います☺️

  • Lilian

    Lilian


    そうなんです😭😭
    ちょっと高めのシャンプー?!とか思ったんですけど
    匂いの好みもわからず…😩(笑)

    ギフトカード無難ですよね💦
    ギフトカードにしようと思ってたのですがどれが一番いいのか…😱
    スタバ、ユニクロだったらどっちが嬉しいですか?💦

    • 10月8日
  • あー

    あー


    匂いは好き嫌いはっきり
    別れるので怖いですよね😭

    私はどっちもすごい嬉しいです😆
    お子さん生まれる子もいるなら
    ユニクロのほうが嬉しいかな?

    スタバはコーヒー系が多いから
    妊婦さんは飲むものが
    限られるかもしれませんし🤔

    • 10月8日
  • Lilian

    Lilian


    そうなんです😵💦
    だからハンドクリームとかも
    悩んだのですが候補から消えました😭(笑)

    ユニクロよさそうですね💡
    1人はユニクロにしようかな…
    もう1人は独身なんですけど
    ユニクロでいいですかね😅
    逆に独身ならスタバの方がよかったりしますかね?💦

    色々すみません😭🙏
    全く思い浮かばず…😱

    • 10月8日
  • あー

    あー


    これからの季節は
    ハンドクリーム嬉しいかも
    しれませんね🤔

    双子ちゃんだったら
    同じもののほうが
    いいんじゃないかと思います!
    ちょうど季節の変わり目ですし
    今のユニクロはシンプルで
    おしゃれなものばかりなので!

    • 10月8日
  • Lilian

    Lilian


    ですよね💦
    ロクシタンの選べば無難かななんて思いつつも本当好み分からなすぎて😣

    ですね!💡
    ユニクロにします😭🙏💓
    たくさんありがとうございました😭
    本当助かりました😣

    • 10月8日
  • あー

    あー


    私もロクシタンの
    ハンドクリーム好きです💕
    いっぱい匂いあるから
    選ぶとなると大変そうですね!

    喜んでくれるといいですね☺️
    グッドアンサー
    ありがとうございます!

    • 10月8日
🔰はじめてのママリ🔰

うれしいのは
出産が近いなら新生児用のタオルやガーゼのおくるみ、あるいはママ用のハンドクリームやボディクリームですかね?
独身なら、、ちょっと値のはる焼き菓子とか?(私は甘いものが好きなので😅)

でも誕生日って感じじゃないですかね?💦

  • Lilian

    Lilian


    出産祝いするときに
    新生児用のタオルかなんか渡そうと思ったんです😱💦
    ボディクリームいいですね💡
    匂いなければ無難ですよね🤔

    お菓子とかでもいいですかね😥

    本当好みがわからず困ってます😭

    • 10月8日