※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出てから産婦人科へ行くタイミングは、生理予定日から6日経過し、検査で陽性が出た時点です。アプリでは5週1日目となるかもしれません。

妊娠検査薬の陽性が出てからどれくらいで産婦人科へ行きましたか?
今、生理予定日から6日が経ち、検査でも陽性がでました。アプリだと5週1日目あたりになるのかと…

コメント

ひょく

わたしは6週後半くらいにいきました!1人目の時早すぎてわかんないからまた何日かしたら来てって言われたので2人目は悪阻はじまった?くらいにいきましたよ(^^)

ままり

おめでとうございます!
もうそろそろ行くと胎嚢は確認できるかもしれないですね!
私は子宮外妊娠を前回し、妊娠していることすら気づかず救急車のお世話になったので、今回は5週過ぎたら行きました😊
でも心拍はまだ見えなかったので、2週後また来てとなりました。
心拍まで一緒に確認したい場合はあと10日は待ってもいいかもです✨

でじ

5w2dで胎嚢確認出来ました⭐️
早めかなと思いましたが子宮外妊娠が怖かったので…

• mk3070

mk3070

そうなんですよね…
    正常妊娠かとても不安です💦
    早く行きたい!!気持ちがすごくあるのですが、子供二人を見てもらうので、二度手間にならないように、もう少し遅めに行こうと思います!ありがとうございました☆

• 10月8日
mk3070

早速の回答ありがとうございます!
旦那との都合上、13日か20日の土曜に行くつもりだったのですが、13日だと心拍確認が難しそうなので、20日に行くことにします!

あき

7週の頃に検査薬して、8週の頃に産院へ行きました😃