※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
家族・旦那

朝からイライラする!同居の義父についてです。一階に義両親、二階のふた…

朝からイライラする!!!!
同居の義父についてです。
一階に義両親、二階のふた部屋が私達夫婦で同居しているんですが、二階の一部屋は寝室でもう1つは猫部屋兼衣装部屋?みたいな感じになってて、普段は猫のためにドアを開けっ放しにしています。
ついさっきドアを閉めて着替えていたら、なんのアクションもなく義父が入ってきて、「あっごめん。」と軽く謝られて「そこに虫除けスプレーあるよね?」と急に聞かれて無いと答えると、「あっそう」と普通に出て行ったんですが、
まず、ドア閉まってんのに急に入ってくる神経。
虫除けスプレーは3日くらい前までは置いていて片付けたので息子夫婦の部屋に普段から勝手に出入りしてるっぽい感じ。
なんかすごいムカつきます。
いずれは別居する予定ですが、旦那が仕事でいないときは本当にイライラが募ります。

コメント

ママさん

同じく同居してます!私達が建てた家の2階は私達が主に使ってます。洗濯を雨の日は2階に干してるんですがたまに上がってきただけでイライラします。義理両親は悪気はなくゴミを集めてくれたりしてるのですが勝手にいない時も見られてるようで気持ち悪いです。

  • 大福母

    大福母

    そうなんですよ!
    悪気はないかもしれないけどムカつくし嫌な気持ちになるんですよ!!!
    階段上がってくる音でさえもストレスになりそうです😰

    • 10月8日
みたらし

鍵付きのドアノブに変えられませんか?
私同居するタイミングで泥棒が~とか言って変えました(笑)

mmm

同居してます。
部屋を換気しないとって私達家族がいない間に部屋の窓を開けてます。

最初は泥棒入ったのかと思いました。
え?泥棒入ったかと思った〜とか言ってみたい。