※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-Ft2
妊活

おりもののタイミングでの妊娠確率については、排卵日に近い時期に仲良しすると高まる可能性があります。不安ならば、妊娠を避けるための避妊方法も考えてみてください。

こんばんわ。
さっき、伸びのいいおりものが出たんですが、今晩仲良しした方が妊娠の確率は上がるのでしょうか?
伸びたおりものの時は排卵日が近いとネットでみたんですが、不安で…
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

オリモノの判断だけでは難しいですが粘っこいオリモノの時は精子を掴みやすいと聞いたことありますよ(笑)タイミングは取れるなら取った方がいいと思います!

• Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

有り難うございますm(__)m
    今晩タイミング取ってみます(笑)
    来年は家族が増えればいいなぁ~(笑)

• 12月31日

退会ユーザー

あけおめです!私も家族が増えて欲しいです(T_T)お互い妊活頑張りましょY(><。)Y

• 1月1日
ままり

伸びおりが排卵日の人もいれば、排卵数日前にでる人がいると言うのは聞いた事あります。

私の場合は、伸びおり=排卵日だと経験でなんとなくそうだと思って、伸びおりが出た日の夜に仲良ししましたよ(^ー゜)
そしたら、妊娠してお医者さんにこの日だねと言われてドンピシャだったみたいです^ ^

頑張ってください☆

• Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

そうなんですね!
    今晩仲良くしてみます(笑)
    なかなか、授からなくて正直焦ってます(^-^;

• 12月31日