※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜たん
ココロ・悩み

旦那が出ていきました。不倫やタバコでストレスや体調不良が続き、夫婦仲が悪化。我慢してきたが爆発し、夫婦関係は破綻か。

今旦那が出ていきました。
原因は私です。
5年前に不倫され、その数ヶ月後に顎関節症発症。
原因は元々歯並びが綺麗でなかったことと、不倫されたことによるストレスで寝ている時やストレスを感じている時に歯を食いしばっていたから。
180万慰謝料を女からもらう予定が旦那が泣きついたため70万に減額してあげました。
でも1年間の不倫や元々私と面識ある上に上の子を自分の勤める幼稚園に勧誘するだけでなく、夏祭りでは旦那と子どもにベッタリ。
旦那からは私より不倫相手より懐いているねー。なんて言われていました。
まぁその時は不倫が発覚していなかったので、さすが幼稚園の先生としか思いませんでした。
そんな状況での慰謝料にしてはあまりに少ないので後からやはり100万払って欲しいと不倫相手にいうと両親をよんで事を大きくしてやる等脅してきました。
旦那はこれからは自分が私に謝っていくし、穏便にして欲しいというので、対抗せずに70万のみ貰って終わりました。
それから2年の間にストレスでさらに顎関節症は悪化、風邪も引きやすくなり咳喘息も発症。
それでもなんとか夫婦仲は戻って下の子を更に2年前に妊娠。
それから今に至りますが、1年前から隠れてタバコを吸っていたことが洗濯機で携帯タバコを洗った時に発覚。
私がタバコが大嫌いなのを知っているにも関わらず、見つかったら悪びれることなく堂々と家に持ち込んで、人目を盗んで吸うようになりました。
もちろん付き合っていた15年ほど前に結婚する人はタバコの吸わない人が良いし、大事な人にはタバコを吸って欲しくないと禁煙したのにです。
タバコ発覚から1ヶ月もしないうちにストレスで体調不良&また咳喘息に。
ちなみに今も咳喘息で、繰り返しているから今度は半年ステロイドを吸入しなければならなくなりました。
それを伝えても心から謝ったことないです。
旦那からしたら被害妄想で縛りすぎで私の性格が悪いそうです。
そんなに私は悪いですか?
我慢して不倫やタバコについて蒸し返さないように、不満を言わないようにすべきですか?
ずっとずっと言わないようにしていましたが、今日爆発しました。
もう夫婦関係は破綻ですかね?

コメント

さかさかさ

また浮気しそうですね、、逆ぎれ旦那です、、

わたしならムリです!

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ですよねー。
    既に今も浮気してそうです。
    逆ギレですよね?
    私そんなに悪いことしましたかね?
    もうよく分かりません。

• 10月8日
  • さかさかさ

さかさかさ

その女とんでもない女ですね、、、
    でるとこに出れば良かったですね、
    悪女

• 10月8日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ですよねー。
    本当にクソ女でした。
    慰謝料をせめて100万にしたかったですが、私が下手に出てお願いしようと女から高圧的で見下されました。
    でも旦那から言わせるとそこまで追い込む私が悪いそうです。
    不倫女の方ばかり庇って、私がひたすら心から謝って欲しいと言っても旦那は謝ってくれたことさえないです。

• 10月8日
さかさかさ

まあそんな女いいことないはずです、、

• さかさかさ

さかさかさ

とりあえず寝て栄養とって切り替えていきましょ、

• 10月8日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

ありがとうございます(T ^ T)
    今旦那が帰ってきて無言で寝室に行きました。
    胃がキリキリして辛いです(T ^ T)

• 10月8日
  • さかさかさ

さかさかさ

とにかく慰謝料や、養育費たくさんもらいましょ、

離婚も視野にいれ、、

相手がどうでるか、、

• 10月8日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

そうですね。
    とりあえず誓約書に慰謝料や養育費等は取り決めているので、まずは別居ですかね

• 10月8日

私だったら170万もらいますね。
そして、絶対に許さないし、一生恨むと言うことは伝えます、
自分が苦しんでいる分相手も苦しんでもらいたくなります。

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

私も苦しんでほしいですねー。
    でも旦那は全然私の気持ちを理解しようとしないし、必死に訴える私に逆ギレです。。。

• 10月8日

退会ユーザー

逆ギレって、私ならそれを上回るキレ方しますね。

• 10月8日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

私もキレたら出ていかれました( ̄◇ ̄;)
    今さっき無言で帰ってきてトイレに入って着替えて寝室に旦那は行きました。。。

• 10月8日