※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

旦那が三連休なのですが明日も飲みに行くのに今日夜麻雀しに行きたいと…

旦那が三連休なのですが明日も飲みに行くのに
今日夜麻雀しに行きたいと遊びに出かけました
なんで自分ばっかりそんな遊びにいけるの?と
いらいらしました。さきほど帰ってきたのですが
娘がちょうど起きてぐずぐずタイム
いつもなら明日も仕事だし毎日私が寝かしつけ
しているのですが旦那ばかり遊びにでかけて
遊びに帰ってきたら寝る。っておかしい
私は娘を寝かしつけないとねれないのに
なので明日も休みなので寝かしつけしてといいお願い
しました。いつもは明日仕事やしーとか言いますが
さすがに旦那も私が起こっているのが
わかったのかわかった、としぶしぶ、。
ですが娘ギャン泣き。まったく寝ません。
ずっと旦那が抱っこしてゆらゆらしてますが
ひたすらギャン泣きです。娘が可哀想になってきたので
変わろうと思うのですがそれだと旦那が楽するしなーと。
でも泣いてばかりの娘も可哀想ですよね。。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

旦那に任せます!こんなに大変なんだと分からせる為です!あーちさんにもし何かあった時はそうなるわけだし娘ちゃんにも少し頑張ってもらいましょう😌✨

  • あーち

    あーち

    泣きすぎて可哀想になってきたので
    そろそろ変わろうと思い
    寝かしつけれるん?と聞くと
    てか自分さ娘がままの所行きたくて
    こんだけ泣いてるのなんで無視してるん?
    娘の事どうでもよくなったんか思うわ!
    とか逆ギレされたんですけど
    きもすぎて死んでほしい

    • 10月8日
mmm。

『うける、いつもやらないから泣かれんだよ🤣!』って嫌味言って変わってあげてください。⇦

  • あーち

    あーち

    変わろうと思っていたら
    ままの所行きたくて泣いてるのになんで
    無視できるん?って逆ギレされました!
    きもすぎて死ねばいいのに🙃

    • 10月8日
みき

今日だけは様子見ます。
でもあと10分泣いて寝なければ変わるかな…

  • あーち

    あーち

    もう変わりました!
    くそ旦那には無理なようです🙃

    • 10月8日
deleted user

頼めばやってくれるのであれば、旦那様のこと、育てないと!と思います。
毎日やってるあーちさんと比較したら上手くいかないのも当然です。
我が家では、いつからか、旦那ver.の入浴や寝かし付け、ちゃんと心得ています(笑)

  • あーち

    あーち

    そう思い泣いているのを無視していたら
    ままの所行きたくて泣いてるのに
    なんで無視できるん?って逆ギレされました🙃
    は?なんですけど?

    • 10月8日
れいちゃん

とりあえず夜に、奥さんと子どもをかえりみずに、ましてや起こしてしまうかもとわかって夜中まで遊びに行くような奴には、内鍵かけて締め出しましょう😊

泣いてても困ってても無視です!あーちさんが普段どれだけ寝不足で大変か、これでもまだきっと生ぬるいとは思いますが、わかってもらうためのいい機会です。

  • あーち

    あーち

    ほんとに!もう帰ってくんなってかんじですよね🙃
    なんか変わろうと思っていたら
    ままの所行きたくてずっと泣いてるのに
    なんで無視してるん?って逆ギレされました🙃
    お前が普段からなにもしないから
    まましか無理ってなったんちゃん?って
    かんじです🙃死ねばいいのに笑

    • 10月8日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    次回から締め出しですね!!😂

    ママのところにいきたいとしか思えないような生活してるのは誰?と聞いてみましょう😫ここまでわかってはっきり言われないとわからないのかただのドMっすね!!

    • 10月8日
  • あーち

    あーち

    ほんとにね😂普段から見てないから
    まましか無理なんちゃん?ってかんじです。
    とりあえず自分の事棚にあげて
    文句言ってくるあたりきもすぎる😅

    • 10月8日
rey

もし自分が言われたら、毎日毎日娘と嫁おいて遊びにいくなんて、家族のことどうでもよくなったんか思うわ〜🤣なんで家族のこと無視できるん?🤣って言い返しますね笑

  • あーち

    あーち

    ほんとにそれですよね😅
    糞男すぎて呆れます🤮

    • 10月8日