※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
家族・旦那

もうむかつくー!旦那の愚痴です😓昼間わたしが車酔いで気持ち悪くなり家…

もうむかつくー!旦那の愚痴です😓
昼間わたしが車酔いで気持ち悪くなり家に着いてからも治らなくて吐いてしまい(>_<)💦
布団に横になってたら、旦那は子どもにEテレの録画見せて放置。ビニール口に入れてても気づかずスマホ。
買い物行ってきてくれたのは助かったけど、子どもを置いていきそうになり、連れてってと言ったらしぶしぶ連れてった💦
お風呂は私がいれて、授乳して寝かしつけてリビングに戻ったら大の字で寝てる😤💢実家から帰ってきたから荷物が大量なのに、片付けも手伝ってくれず、お風呂も入らず寝た😤💢
さすがに頭にきて起こして手伝ってと言ったらお腹痛いから寝ると言って寝室に行っちゃった、、、😤普段なら心配するけど、ホントかよ😤!って思ってしまいイライライライラ。。。部屋片付けないと子どもが明日ハイハイするから結局自分が大変だし、1人で片付け😓この胃痛はストレスから来てるんじゃないと思う😓😓😓
ほんとむかつくー!この時間だし誰にも愚痴れず書いてしまいました(>_<)💦💦すみません(>_<)
明日はいい日になりますように🍀(>_<)

コメント

りえ

あぁームカつきます。。😩😩
男ってなんでこんな自由
なんですかね。。

• まあさ

まあさ

ほんとですよね。。
    頭にきすぎてATMにしか見えなくなってきました😩💴笑
    高い化粧水でも買ってこよーかな!笑

• 10月8日
ゆう

旦那と言う人種は、片付けることをしないんですかね?
うちのもです😫

最低限するだけしたら、今日は休んで、明日から…
お身体お大事に😣☕

• まあさ

まあさ

共感して貰えて嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    このままだと明日の旦那の夕飯は抜きです!むかつく!!笑笑😩

• 10月8日
♥

子供が具合悪い時は心配して大丈夫なのってめちゃくちゃ聞いてくるくせに私具合悪くても心配してるのかしてないのかわかんないくらいです。
手伝おうという発言はしても次に見ると寝てるし
は!?ってめちゃくちゃ大きい声が出てしまうほどイラッとします。
私も胃痛がたまにありなんで?と聞かれるので理由なんかわかるか!と思いながらストレスかもね!!と言うと、また〜何でもかんでもストレスって〜!笑って笑ってきてさらにストレス溜まります。
そして、今日も手伝ってと言ったらトイレ行ったらねって言ったのに出たら速攻寝ました。
お互いあしたはいい日になるといいですね😔

• まあさ

まあさ

すっごく分かります!!!
    私が具合悪いのによく寝れるよなって思います😤うちの旦那もすぐ寝るんですよ😩どんだけ寝るんだよって思いますが、いくら言っても全然直りません!それがストレスの原因なのは言うまでもなく。。。最近一緒にいてもイライラばっかでしんどいです😓
    明日は祝日なのに旦那は仕事です!顔も見たくないから逆に仕事でよかった😞!

• 10月8日
  • ♥

下に返信しちゃいました!ごめんなさい🙏

• 10月8日
  • まあさ

まあさ

大丈夫です〜(^-^)v✨

• 10月8日
♥

本当ですよー!旦那さんのイラッとポイント同じなのでもう2時間くらいランチでもしながら旦那の愚痴言いまくりたいくらいですね!笑
自分が具合悪い時はこの世の終わりくらいの勢いでもうだめだ〜とか言っていろんなことさせるくせに
こっちが具合悪いのによくも大の字で…って輪ゴム飛ばしてやろうかと思いますいつも
育児のストレスだと思ってるのがまたさらに腹たって…何言ってんだ!お前だよ!子供は癒しだよ!ってイライラしますよね。
うちも仕事でーす☺️我が子と幸せな昼を過ごそうと思います

• まあさ

まあさ

ほんとに、愚痴大会したいですよー😆😆共感して貰えて嬉しいです😭💗お腹痛いとか言ってるけどこっちは昼から気持ち悪いんだよ!と思うし、お互い体調悪い状況なら男のお前が少しは体張って頑張れよと思います😅💦ほんとにお腹痛いのかも謎だし!寝室きたら腹出して寝てるし!アホだ…(*´-`)
    育児がストレスと思ってるところも似てますね!笑 お前だよ!とほんと言ってやりたい!😤💢
    お互い明日は平和な日になるといいですね🍀💗

• 10月8日