※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が43歳なんですが、おじさんってお酒飲むとチークを踊りたがります…

こんばんは。
旦那が43歳なんですが、おじさんってお酒飲むとチークを踊りたがりますよね…笑
皆さんは旦那さんが飲み屋さんの女性と身体をくっつけたり抱きしめたりのチークダンスはありですか?
旦那のお腹や顔をナデナデしたりして。
旦那のお友達はチューしたりしてました。飲み屋の女性も酔ってて全然キスして喜んでました 笑
(私はその場にいなくムービーで見ました)
ちなみに私は夜のお仕事してましたがチークなんて踊ったことありません。\(◡̈)/

コメント

まる

従姉妹がスナック経営してますが、
キスやチークダンスなどセクハラじみた事は断ってます😂
断って、怒る様な質の悪い客は要らない、お触りしたいならセクキャバにでも行けとのことで😂
私は旦那がキャバクラや質の悪いスタッフのいる安いスナックに行くのも嫌ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    おおーー!!素晴らしいスナックさんですね👏
    私が働いてた時はお店の中でベタベタ触ったりキスしたりそんな人いなかったので衝撃的でした 笑
    そしたら店から出されるのもあるからでしょうけど…
    おじさん達が入れ替わり抱き合ってベタベタしてなんだこれっ!??って笑
    その辺若人の方がしっかりしてますね(*Ü*)

    • 10月8日
  • まる

    まる

    実際、お客の殆どが社長さん以上の方みたいなので年齢的なものもあるのかもしれませんが皆さん落ち着いてて
    私が遊びに行ってても変な人ってあまりいないです😅

    店側が許してる時点で その程度のお店なんだなって感じですよね😅
    そんな店で呑んで何が楽しいの?って思います😂

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    そんなお店だから楽しんでいるバカ達なんでしょうね。┐( -"-)┌
    女性もチヤホヤされてると勘違いしてベタベタしてるんでしょうね( ꒪⌓꒪)

    • 10月8日
  • まる

    まる

    なんというか情けないですよね😅
    女性も女性で、そんなに触れ合うのが好きならセクキャバや風俗でもっと稼げばいいのにって思います😂笑

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    情けないという言葉がしっくりきました🤣
    風俗など行かないあたりは変なプライドがあるんでしょうね 😂

    • 10月8日
マーマ

43歳おじさん。笑っ
うちの旦那さん40になるぐらいですけど、チーク踊らないですよw
5、60代っぽいイメージなんですけど☺️

  • ママリ

    ママリ

    40代のお友達のおじさま達がいるのですが、それが意外に多いんですよ!!!

    私の周りの人達、踊りたがりです。
    ってかみんな触りたがりなんですかね?(。-ܫ-。)ムフッ♥

    • 10月8日
まー

というか…40代でチークを踊りたがる人に出会ったことないです(笑)
まわりの方が年配の人が多いんですかね?