※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
妊娠・出産

お腹が大きくなるとへそが目立ち、毛が生えることがあります。抜いても問題ないですか?妊娠中でもへその掃除はしてもいいでしょうか?

お腹が大きくなるとでべそみたいになりません?うすい服着るとへそのでっぱりがわかるんです。しかも、へその穴から毛が生えてます!抜いたりしても良いんですかね?へその掃除は妊娠中でもして良いんですか?

コメント

あお

私すごいでべそだったんですけどおへそお掃除してましたよw元気な女の子産まれました😂

• むとちゃん

むとちゃん

掃除の時は綿棒で掃除しますか?

• 10月8日
  • あお

あお

やっていいのかはわからなかったんですけどw…(汚い話…w)ゴマ粒みたいのは綿棒ではどうしてもとれなくてお風呂にはいってふやけてる間におへそ引っ掻かないように気を付けながら爪楊枝とかでとって最終的には綿棒で綺麗にしてました😂

• 10月8日
りんりん

私もここぞとばかりに掃除してました。どうしても、気になってしまってたので…😅
特におなか痛くなるとかなにもなかったです。
ほどほどにだったら良いと思いますよ😃

• むとちゃん

むとちゃん

どのように掃除しましたか?

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

お風呂上がりとかに綿棒にオリーブオイルつけてしてましたよ。

• 10月8日
mini

おへそは出てます❣️お風呂で息子にスイッチのように押されます😂
毛は生えてないですけど、抜いてもいいと思いますし掃除もしていいと思いますよ👌