※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

娘が寝ている時に咳が止まらず、1週間で3回ほど嘔吐。かかりつけ医に異常なしと言われたが、症状は続く。他の病院を受診すべきか、同じ病院に再度行くべきか悩んでいます。


娘が寝てる時に咳が止まらず
毎晩では無いですが1週間で3回ほど嘔吐しました。
10月3日に予防接種で病院に行ったのでかかりつけの先生に見てもらうと
異常はないよ。心配しないで大丈夫。と言われたので
薬も出ず帰りました。

ですがそれからも1度咳しすぎて嘔吐したり、しかけたりしてます。

日中は咳しません。
熱もなく機嫌もいいです。
全然咳良くなる気配ないしもう一度病院に行こうかなと思っているんですが、
皆さんなら違うところの病院に受診しますか??
それとももう一度同じ病院に行きますか??



ちなみに、咳が始まったのはパパからで、
パパが治ったと思ったら娘が咳し始めて今では私も咳き込んで苦しいぐらいです。
私は熱もあり病院に行くつもりです。

コメント

deleted user

主人が先週風邪をもらってきて、そこから家族がうつりました😰

娘も日中は咳出ないのに
夜になると酷く咳き込んで
吐きそうな感じに何度もなってました。

鼻が結構出ていたので
寝てる時それが下がってきて苦しいのかな?って感じでした。
吸引したり加湿器したりして対策してましてが、鼻が落ち着くまではそんな感じで咳き込んでました😢