※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

切迫早産で休職中。性欲が強くて我慢できない。同じ経験の方いますか?

下ネタです。苦手な人はスルーしてください。
切迫早産と診断されています。お腹の張りが頻回で出血なし、子宮頸管問題なし。家事くらいはいいけど大人しくしておいてね!ってことで休職中ですが、とてつもなく仲良ししたいです。妊娠してから性欲MAXで…。同じような方いらっしゃいますか?やっぱり我慢ですか??

コメント

めだか🐟

お気持ちはわかりますが、切迫と診断されていて休職されるほどなんですよね?💦なら我慢したほうがいいと思います😭

• まあ

まあ

1人目2人目の時は性欲なんて全くだったのに、今回はなぜだか凄いんです笑
    でも仕方ないですよねー🤣

• 10月7日
ちむ

赤ちゃんのためにも、今はやめておいたほうがよいと思います。
まだまだお腹にいて欲しい時期なのでママのお体とお子様を大事になさってください😣💦

• まあ

まあ

ありがとうございます😊

• 10月7日
Betty🐰♥

同じような感じでしたが
医師からは絶対仲良ししないでね!!と念を押されたのでやはり我慢した方がいいかと思います😵💦

• まあ

まあ

お迎え棒とやらもどうなのかなぁー?って感じなので、まだまだ我慢ですね😂

• 10月7日

ネットでも先生にも妊娠中の行為でしては行けないときは切迫の時って言われました

ゆき(o^^o)

お腹の張りは、この週でも1日20回はドッチボール並みに。

悪阻も酷く休職中ですが、子宮頸管長は未だ5.6センチ。何にも気にしなくていいと。

娘は、かなり元気なため、7週からしています。

• まあ

まあ

そうなんですか(;°ロ°)
    いいなぁ!なんか全て我慢しろと言われるとストレス溜まりますよね…w

• 10月8日