※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

旦那から、会社を辞めるって社長に言ってきたと突然言われました。いつ…

旦那から、会社を辞めるって社長に言ってきたと突然言われました。いつかは辞めると聞いてはいたけど、まだ先の話だと思ってたので正直もっと話し合いほしかったなぁ。自営業をするにしても、反対ではないけれど、もっと具体的になにをどんなふうにするかも決まってからじゃなくて大丈夫なのかな。子供もいるし、マイホームも買ったばかり。
応援はできるだけしたいけど、、色んなことに相談がないので、夫婦、家族として不満です。
私って一緒にいる意味あるのかな..って私の生きがいレベルが下がってしまいます。

コメント

🐟ママ

すごくわたしの旦那さんと同じなのでコメントさせて頂きます😭
私の旦那さんも1度なんの相談もなしに会社を辞めてきました。
しかもフリーターすると言ってきたことがあってそれからほんとに色々不安なことが尽きないです…
私の場合子供はこれからなのではなママさんとはすこし状況は異なりますが
さすがに子供産まれてから急に辞めるとか言われたらたまらないですね💦
本人からしたら無計画じゃないにしても相談ないのは寂しいですよね、

わたしもこのまま旦那さんと居ることに意味があるのか
たまに考えてしまいます

• はなママ

はなママ

旦那さまと似ているのですね。そういうことがあったあとも、色々不安なことが尽きないのですね。
    きっと、うちもその積み重ねになっていくのだと思います。色んなことが強引すぎて気持ちがしんどくなってきました😥

• 10月7日
mie

夫婦なら辞めると会社に言う前に話して欲しいですよね!
私も事後報告で辞めてきたと言われたらすごく不満だと思います
子供がいてマイホームも買ったばかりの状況では尚更ですよね
絶対に家族に迷惑掛けない自信でもあるんですかね

• はなママ

はなママ

私も仕事をしているので、きっとあてにされていると思います。お客さんには細かい気配りできるのに、家族には、けっこう強引です。

• 10月7日
もも

うちは今日、夫婦喧嘩の中で、急に、会社辞めるし、と言われてはぁ?となりました。
まだ会社には言ってないのでセーフですが、次の会社からは来てほしいと言われているみたいで。
相談なし、が腹立ちました。

• はなママ

はなママ

そうなんですよね、相談なしは家族のことなので事後報告はなにかと困りますよね💦

• 10月8日
こころ

全く同じでした。
しかも臨月に…
その時は喧嘩ばかりでしたけど、
最近は
って
家計の管理から仕事の経理まで、頭使う難しい事は全部やってくれるので
この人真面目だなぁーと感心しながらも
呑気に子育てに専念してます^ ^

• はなママ

はなママ

相談なしは困りますよね。
    いい面もあるのですが💦
    当たり前ですがやっぱり育ちが違うと考えかたも違うのでこんなとき難しいです。

• 10月8日