※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

生後五ヶ月の息子がベビーカーを嫌がって泣くため、新しい対面式ベビーカーを検討中です。他のお子さんも最初からベビーカーを使わなかった方いますか?

生後五ヶ月の息子が、ベビーカーをいやがって泣きます😂
なのでいつも抱っこひもなのですが、最後までベビーカー使わなかったお子さんいますか?
お下がりでいただいたベビーカーなので、もしこのベビーカーが気に入らないだけなら、対面にもできる新しいものを買おうかなと思うのですが、新しいものもダメだったらなぁ…😅と考え中です。

コメント

pokumi

うちの娘は、小さい頃は抱っこ!抱っこ!でベビーカーには乗りませんでした💦
物の問題ではないと思います!
1歳過ぎくらいから少しずつ乗り、2歳からは歩くのが嫌なのか?!ベビーカー大好きです(笑)

• た

そうなんですね!なんかうちも似たような感じな気がします😂まだ軽いし、様子を見たほうが良さそうですね!ありがとうございます🙏

• 10月7日
  • pokumi

pokumi

ちなみに、私が使ってたのは対面に出来るベビーカーでした(笑)
    かなり迷って、選び抜いた物でも乗りませんでしたm(__)m

• 10月7日
  • た

それは切ないですね…😭💦赤ちゃんってベビーカー乗るものかと思っていましたが、思ったようにはいきませんね😂笑

• 10月7日
トーマス🚂💕

うちも嫌がりますよ💧
対面にもなるコンビのランフィ買いました!
たぶん寝かせられるのが嫌なんだと思います😅お座りできるようなればベビーカーも調整できるし慣れてくれると信じて抱っこ紐で頑張ってますが7.5キロはキツイです笑笑

• た

そうなんですね💦対面でも関係ないとのこと聞けて良かったです😂
    7.5キロはきついですね…!母強し😂様子見ながら乗せつつ慣れるのを待ってみます😂ありがとうございます!!

• 10月7日
さくまま

赤ちゃん時代は抱っこが大好きで、ベビーカー嫌がること多かったです😂
逆に幼児といえるくらいに大きくなるとベビーカーじゃないといや!になりました😝
もう少し待ってみて、今は抱っこを楽しんでみたらいいかもです✨

• た

そうなんですね!実際ダッコでも今は困っていないので、ダッコ楽しんでみます😆ありがとうございます🙏

• 10月8日