※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

家族がいるのに最近孤独を感じやすく不安定です。義両親と完全同居で義…

家族がいるのに最近孤独を感じやすく不安定です。義両親と完全同居で義父が71歳でイライラして家族にも当たり散らしてます。本当に最悪です。

コメント

なむちゃん

私も完全同居です( ; ; )義父はいませんが 姑が70くらいです。
ストレス溜まりまくりで イライラして 嫌になります😭😭

• ことり

ことり

結婚して3年半近くになり、息子は二歳半近くになります。義父の内孫に対する嫉妬が半端ないです。それから義父は子どもが泣くとかなりイライラします。息子が寝起きなどでぎゃん泣きすると「よく寝かせないから泣くんだ!!!子どもは寝かせないとダメだ!!!」とあり得ないくらいすごい剣幕で怒り出します!Σ(×_×;)!

• 10月7日
  • なむちゃん

なむちゃん

何もわからないくせに! ってなりますね😭😭😭

• 10月7日
  • ことり

ことり

本当ですよね😥
    特に義父は六年前に心臓の手術したらしく、薬の影響と加齢が重なり余計イライラしてます。年々ひどいとです。
    なむちゃんさんは同居して何年ですか⁉

• 10月8日
  • なむちゃん

なむちゃん

イライラされても 困りますね😂😂

結婚して1年半たちますが最初から同居でした。。

この先不安です😂

• 10月9日