コメント
さとみん
私は多嚢胞で生理不順です。
通院して、卵胞チェックやタイミング法をしていますが、子供が起きるので同じく基礎体温は測っていません。
私の場合ですが、今回はD28でようやく排卵検査薬が陽性になったので、まだ諦めるのは早いと思います!
さとみん
私は多嚢胞で生理不順です。
通院して、卵胞チェックやタイミング法をしていますが、子供が起きるので同じく基礎体温は測っていません。
私の場合ですが、今回はD28でようやく排卵検査薬が陽性になったので、まだ諦めるのは早いと思います!
「陽性」に関する質問
生理予定日にチェックワンファストで陽性でした。 病院には5週入った頃に行こうと思ってましたがその前に茶色いオリモノが3日あったので4週4日で病院に行きました。 内診の時に検査薬は濃く出たか聞かれ、薄かったですと…
基礎体温グラフ出ます! 排卵いつごろだと思いますか? まだ排卵してないか、、 いろんな意見聞きたいです! 排卵予想日は10/30でした! 排卵検査薬は10/25からしてますが、陽性確認できてません! 11/1夕方〜11/3朝まで…
タイミング法13回やって一回も陽性出たことないのですが、低AMHだけが理由ではないですよね💦 次から人工授精にステップアップしますが授かれなかったらどうしようと不安です。
妊活人気の質問ランキング
Rie
ほんとですか?
ありがとうございます😍
さとみん
排卵検査薬がまだあるのなら、もう少し続けてみてもいいと思います!
私は海外製の排卵検査薬を使っていたので、惜しみなく使えましたよ。
近々陽性になるといいですね(о´∀`о)
Rie
排卵検査薬
海外のドクターズチョイス
使ってるので頑張って
続けてみます😍💓
さとみん
そうなんですね!
私はwondfoを使っています。
頑張って続けてみてください♡
ちなみに、陽性にならないとのことですが、薄っすら線は出ていますか?
Rie
うっすらは出てます!
こんな感じです☺️
さとみん
なるほど〜、薄っすらは出てますね!
上よりも下のほうが、少し濃い気がするし、これからって感じではないでしょうか(о´∀`о)
Rie
こんな感じが
ずっと続いていて😭💦
しばらくしたら
陽性なると嬉しいんですが😭
さとみん
そうなんですね。
私もまだかまだかと続けていたら、だんだん濃くなり陽性になりました!
陽性になること祈ってます♡
Rie
ありがとうございます❤️❤️
2人目妊活中ですか?☺️
さとみん
そうです!
私も2人目妊活中です♡
一昨日か昨日排卵したと思われます。
今回はタイミングバッチリ取れたので、少し期待しちゃってます(о´∀`о)
撃沈が怖いですが…(>_<)
Rie
そうなんですね😊💕
ちなみにD28で排卵した時は
排卵予定日からかなり
遅れてましたか?😳🌼
さとみん
かなり遅れていました(>_<)
一度排卵検査薬が陽性になりかけたのですが、その後また薄くなり…。
でも、続けてやっていたら、また濃くなり強陽性が出ました!
おりものも多く、のびおりも出ました(о´∀`о)
Rie
私もまだ可能性
ありますかね😭💓💓
さとみん
あると思います!
頑張って続けてみてください♡
病院などにはかかっていないのですよね?
Rie
子供がいるので
なかなか病院には
行けずです😭
さとみん
そうですよね…。
私も今回予定より2週間程、排卵が遅れたので、そんな人もいるんだと思って、もう少し排卵検査薬続けてみてはどうでしょう(о´∀`о)?
Rie
ありがとうございます💕
頑張って続けてみますね😁
Rie
今日排卵検査薬
濃くなりました!
今日タイミング
取った方がいいですよね?😍
さとみん
これからもう少し濃くなるような気もしますが、タイミング取り始めていいと思います♡
よかったですね(о´∀`о)
Rie
ありがとうございます☺️💕