※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
お出かけ

仙台市若林区のイオンスタイル卸町で買い物をする時にアンパンマンのキ…

仙台市若林区のイオンスタイル卸町で買い物をする時にアンパンマンのキャラクターカートを使いたいんですがどこに置いてありますか?
1階や駐車場の出入口、エスカレーター付近には普通のカートしかなくて見つけられませんでした😭💦台数が少なくて使うのは難しいんですかね?

コメント

りま

三回のゲーセン前で見かけました!

• たろちん

たろちん

今日見た時1台もなかったんでそこがカート置き場だとも知りませんでした😅(笑)コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 10月7日
ままぞう

キャラクターもののカートは3階のゲーセン前のエスカレーターのそばで見かけました。開店と同時に入って、数も10ないくらいだった気がします。1、2階でも探したことがあったんですが置いてなかったので、今はそこしか置いてないのだとおもいます。

• たろちん

たろちん

今日はどこを見てもなくて息子が「アンパンマン!」って言う度に心が痛みました😢次は平日の開店狙ってみます!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

• 10月7日