※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

神栖市に住む3ヶ月半の女の子の母です。保育園見学をかねて支援センターに行きたいです。地元の児童館や情報を教えていただけると嬉しいです。同じ神栖市に住む方、仲良くしてください。

初めまして!
3ヶ月半の女の子を育てていて、
茨城県の神栖市にすんでいます(*^^*)

保育園見学もかねて、
支援センターに行こうと思っているのですが、
よくいく園や児童館とかあれば教えてほしいです😊❤️

地元ではないため、友達もいなく…笑
毎日引きこもりで涼しくなってきたので
そろそろ行ってみたいな~と思っています!
同じく神栖市にすんでいる方、
ぜひ仲良くしてください🤣❤️

コメント

deleted user

こんばんは~💕!
私は現在松戸市に住んでいますが元々地元が神栖で今年の12月に地元に旦那と引っ越します👍🏻
まだ妊娠中なので児童館などに行く機会がありませんが、よかったら仲良くしてください😂💖

  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしてお名前一緒ですね🤭💕

    • 10月7日
  • まい

    まい


    こんばんは🤣
    神栖、地元なんですね!
    今妊婦さんなんですね~♪
    体調は大丈夫ですか😢?

    こちらこそぜひ仲良くしてください🤣❤️

    あと、名前は違うんです😂💦
    舞っていう漢字を使ってるのでそこからとっちゃって🙇

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは✨現在妊婦です!
    今の所つわりが全くなく元気です💖
    嬉しいです👍🏻神栖のどの辺りに住んでらっしゃるんですか?私は知手中央付近です👏🏻!

    そうなんですね!ちなみに私の名前舞です( 笑 ) 漢字が同じですね💕

    • 10月8日
  • まい

    まい


    そうなんですね😊❤️
    私もつわりがほとんどなかったです!

    知手中央!!私は知手です!
    近いですね~♪嬉しい💞

    漢字一緒ですね🤣❤️❤️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわり軽い仲間ですね😂💕
    嘔吐恐怖症でつわりが本当に怖いです😭💦。

    知手ですか!激近ですね🤭💖
    私も子供出産したら児童館とか行く予定なのでその時お会いできたら嬉しいです😂✨💖

    • 10月8日
  • まい

    まい

    お返事遅くなってごめんなさい😭

    わー!わかります!私も嘔吐恐怖で💦
    絶対吐くもんか!って思ってたら、
    一回もなかったです!(笑)
    親孝行な娘に感謝です🤣❤️

    前は知手中央に住んでたんですけど、
    引っ越したんですー!
    会えたらいいですね😁❣️

    • 10月11日
いちご

こんにちは!
私も神栖市に引っ越してきました☺️
支援センターは
まだデビューしていませんが
平泉児童館はよく行きます🐻💕
赤ちゃん用の玩具や
畳スペースもあるので
オススメです👍✨

  • まい

    まい

    こんばんは🤣❤️
    引っ越してきたんですね!!
    赤ちゃんの月齢も近くて、親近感わいてます❤️❤️笑

    平泉児童館おすすめなんですね!
    いろいろ調べてはいるんですが、
    どこがいいかな~となかなか出かけられずにいます…💦
    でも今度行ってみます!!
    1人できてるお母さんいますか😣??

    • 10月8日
  • いちご

    いちご

    私もです☺️✨
    同学年ですね👍💕

    私いつも1人で行ってま〜す🙋‍♀️笑
    グループできてる人もいますが
    1人できてる人も居ますよ☺️✨

    • 10月8日
  • まい

    まい

    お返事遅くなってごめんなさい💦

    1人できてるお母さんいるんですね!
    安心しました🤣❤️❤️
    なんだかグループでいるイメージが強くて…😓

    今度行ってみます!!
    会えたらいいですね😉❤️❤️

    • 10月11日