※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

里帰り中にお祝いのお金をもらい、お返しに悩んでいます。お返しはいらないと言われたが、何かしたいと考えています。何がいいでしょうか?

1ヶ月過ぎまで里帰りをしていたのですが、里帰り終わるときに実家からお祝いのお金をもらいました❗️額が大きかったのでお返しに迷っています💦お返しはいらないといわれましたが、里帰り中は生活費はいらないと言われて生活費を払っていないうえに、すごくお世話になったので何かお返しをしたいのですが何がいいですかね❓

コメント

ゆみ

私は父がお酒好きなので子供の名入の日本酒送りました!友人に聞いた際には商品券送った〜って言われて迷いましたが🤔

• あやかりんりん

あやかりんりん

名前入りのお酒いいですね⭐️
    ぅちの両親はお酒を飲まないので商品券が無難ですかね❓

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

商品券とプラスでケーキとか良さそうです😳

• 10月7日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

なるほど❗️
    アドバイスありがとうございます💓

• 10月7日
なみ

私も同じような感じでお世話になり、出産祝いももらいました😅
うちの両親もいらないって言いましたが、私はまた旅行でも行ってきてって、10万円包んで無理やり受け取ってもらいました!
まだ置いてあって、そのうちそれで旅行に連れて行ってくれるそうですが😂笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

なんか逆に申し訳なく思いますよね💦
    渡すだけでも自分的には気持ち違いますもんね❗️
    ぅちも何かしら返したいと思います^ - ^✨

• 10月7日