※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

〜は行きたい?行きたくない?って言われたから体調も良くないし正直に行…

〜は行きたい?行きたくない?って言われたから体調も良くないし正直に行きたくないと伝えたら、あーいつも週末は家にいたがるよね、平日の俺が仕事行ってる間は買い物したり、病院行ったりショッピング行ってんのに俺が休みの日はどこも行きたがらない、って。はあ、なんでそういう言い方するかな。買い物はご飯のために行ってるんでしょ、病院は元気になるために行ってるんでしょ。家事もいつもはやってると、そんなに頑張らなくていいよって言ってくるくせに体調悪くて数回冷凍飯食べさせただけでご飯も作らない、部屋の片付けもしてないって。あたしはあんたが熱出た時必要なもの買ってご飯作って1日中子供の面倒みてたのに。そんでもってあたしが体調悪かった時はゆっくりもさせてもらえない子どもの面倒も俺が見ると寝てくれないからとかいって子ども置いてきぼりにされたこともあったし。俺は仕事だけしてればいいんだね、仕事仕事。あー仕事大好き!!ってもうイライラすることしか言ってこない。夫婦生活のときは自分が嫌だからってゴム付けてくれないしそのくせに子どもできたら堕してねって言ってくる糞男だし。小さくても命はあるものだしあたしだって身体傷つけて手術することにもなるんだしそういうこと考えてやることやってくれないかな?
もう色々耐えきれなくなって離れたい、離婚したいって言ったらあーそう思うならどうぞ今すぐ出てけば?でも子どもは連れてくなよ、俺が見るから。って言われて…
もう限界です。今週にでも引越し業者呼んで息子と一緒に実家に戻りたい気持ちです。みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

キヨちゃん

お子さん連れて実家に帰って離婚調停起こします。

  • A

    A

    本当にこのまま続けても同じことの繰り返しになると思うので起こしたいです。

    • 10月7日
sa*

免許取消になるようなこと起こして自分で自分の行動範囲狭めてるくせに何言ってんだって感じですね🙄


引越し業者呼んで息子さんと一緒に実家帰って離婚しましょ😌
なんなら車に必要荷物詰め込んで今すぐにでも出てっちゃいましょ😂
さらばゴム無し糞男さん( ^_^)/~~~🤣

  • A

    A

    本当そうですよね。

    先程引越し業者調べてました😂
    前までは実家が近かったのすぐできる距離だったのですが、離れてしまったので今すぐ出てくのが難しいです。私だけなら出ていけるのですが息子は連れてくなと言ってるので絶対引き返されます😥本当糞男です

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

「避妊しない→堕ろせ」の時点で離婚確定です。
息子さん連れて実家帰りましょう。

  • A

    A

    あり得ないですよね。今すぐにでも連れて帰りたいです。

    • 10月7日