※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

旦那が家の中で水素タバコを吸っています。有害でないと言っていますが、子供に見せたくないです。家の中でのタバコは許せますか?

旦那は喫煙者です。

子供が産まれたから最近タバコは控えようと水素タバコ?にしました。
旦那いわく有害性はないといってますが、それを理由に家の中(換気扇の下)で吸うようになりました。
私はタバコのことはよくしりませんが、いくら有害でないといっても家の中でタバコ吸う姿は子供にみせたくありません。

妊娠中からタバコ吸ってたのですがなかなかやめなかったのでせめても外ですってもらったのに。
みなさんなら有害性なければ家の中のタバコはゆるせますか?

コメント

ビーエン

出来れば外が良いですね。
けど、旦那さんもよく辞めようと決心してくれましたね!(^O^)/私も喫煙者だったから気持ち分かります。
水素タバコについて調べてみて、害があるようならこういう話もあるみたいなんだよねーとか言ってみるとか。

• みるくてぃー

みるくてぃー

回答ありがとうございます!!
    そうですね。知識もなく否定してばかりだったので少し調べてみます。
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月31日
may

電子タバコの煙にはクロムやニッケルなどの毒性の強い金属が含まれているそうなので、普通のタバコと同じく室内では吸わない方が良いと思いますよ💦

もし有害でなかったとしても、私もみるくてぃーさんと同じく、子供にタバコを吸っている姿を見せることに抵抗感があります(>_<)

みっきー!

うちは中で吸ってますね〜。いつもみてるからなのかカバンの中からライターとタバコをセットで漁るようになってしまって💦私以外ヘビースモーカーなんで困ったもんです💦