※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M...*s.y*
ココロ・悩み

旦那の態度や浮気の心配、子育てストレス、鬱や妊娠の影響で悩んでいる。やりたいことリストもある。どうしたらいいかな?

だめだ…また心が落ちて、ネガティブ思考になる。
旦那の飲み会も多くて、浮気してないよね?とか
キャバの女の子と、仲良くしてないよね?とか
休日も仕事だけど嘘ついてないよね?とか
旦那は最近冷たいような気もする。
でも昨日上の子にイライラしすぎだって
言われた。
私自身、仕事もしてなくて家にいて家事育児しか
してないからストレス溜まって
変になっているんだろうか?
去年の離婚騒動から気分の浮き沈みが
激しい。私、鬱なんだろうか?メンタル
クリニックでも行ってみる?
それとも妊娠出産に伴うものなんだろうか?
こんなときってどうしたらいいのかな⁇
とりあえず、やりたいことリストを挙げてみる
*朝まで飲み明かす!
*BARとか夜遊びしたい!
*カラオケ行きたい
*ショッピング爆買い
*マッサージ
*マツエク
*エステ、脱毛
また仕事始めて育児も落ちついたら絶対
叶える。誰か私に付き合って〜〜!笑

コメント

はな

めっちゃわかります、リスト私にもドンピシャ!(笑)

ご主人に前科がなければ妊娠出産でのホルモンバランスのメンタル不安定ですし、前科ありならご主人のせいです💁‍♀️
わたしがこないだメンタルクリニック行ったらそう言われました。(笑)

  • M...*s.y*

    M...*s.y*

    まぢですかっ!同じような方がいらっしゃると心が共感されて安心します…(;ω;)
    なるほど…
    メンタルクリニックで話聞いてもらいたいのですが、なかなか踏み出せず…
    なんかいろいろ考えた末に、最終結論は自分が悪いんだ…全部私のせいだ…となります(;ω;病)
    でも分かってもらえる方がいて
    少し軽くなりました( T_T)
    ありがとうです〜〜(;ω;)

    • 10月7日