※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazyu★
家族・旦那

皆さんにお伺いします!今日旦那の実家に義母の両親がくるというのですが…

皆さんにお伺いします!今日旦那の実家に義母の両親がくるというのですが…旦那は仕事でいけないんですが…顔だけでもこどもとだしてほしいといわれています。実際そんな私一人で行けるほど仲がいいかと言ったら微妙です。それでもやはり行かなきゃいけないのでしょうか(-_-)

コメント

虹☆ママ

社会人としては顔を出すべきかと思います…(^◇^;)いちおう戸籍上旦那さんの戸籍に入りご家族になってるんですよね…(・・;)古い考え方かもしれませんが、これから先もお付き合いされていく訳ですし…子供さんの顔が見たいのではないでしょうか?あまり深く考えず、子供さんの顔を見せてあげるだけで喜ばれると思いますよ(⌒-⌒; )

渚

仲が良いのかとは関係なく、
そう言われたら行った方がいいんじゃないでしょうか?

その方が、義両親のお顔も立ちますし
今後のためにもいいと思いますよ!

頑張ってください(^ω^)

ビーエン

えー嫌ですね。けど私なら行くかな。義母さんのご両親って事は良い年齢でしょうし見せてあげたいですね。

こむしゃん

本音を言うと行きたくないですが(笑)今後の付き合いのことを考えて私なら行きますね(>_<)
お節の準備をする(嘘でも)とでも適当な理由をつけて長居せず帰ります
結婚すると親族との付き合いがあるのでなかなか面倒ですが、嫌われたりのけ者にされる方が面倒ですからね(^_^;)
無理に行かなくても断ってもいいと思いますよ💡

ひなたん

仲がいいとかそういう問題ではなく顔をだすべきです😓
今年1年お世話になりましたと挨拶をするのは大人として当たり前だと思うのですが…💦
しかもお子さんもいるわけだし😊
今後の為にも頑張ってください(^o^)/

kazyu★

みなさんありがとうございます!
しっかりと行ってきます!!