※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝る時間が短くなり、夜中にも2時間半で起きてしまうことがあります。抱っこしても暴れて眠れない状況で、困っています。

もうすぐ7ヶ月です。夜泣き?について。
先月まで朝、昼、夜ときちんと寝る子で、夜中は1度起きるも白湯ですぐに眠っていました。しかしながら現在は、どの時間帯もだめです。抱っこゆらゆら、とんとん、でもなかなか眠らず、睡眠時間自体5時間程少なくなっています。
また、夜中は寝ても連続2時間半。私が抱っこすると、私の体をよじ登って行く様に暴れて、落ちそうになります。かといって布団に戻すとギャン泣きです。もうどうしたらいいか分かりません。かなりイラついてしまいます。助けてください。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

電気をつけて、一度目を覚まさせると落ち着くかもしれません。

眠たいけど眠れないのかもしれません。

un

うちは夜以外はダッコしないと寝ないです💦
たまに夜中大泣きして起きる時ありますがトントンしてもダッコしてもダメな時はリビングに連れていき電気つけてオムツ交換したりミルク飲ませる時もあります。