※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那と話あっても無駄でした。子供の面倒をお願いして一時間スーパーに…

旦那と話あっても無駄でした。

子供の面倒をお願いして一時間スーパーに行ったときに旦那が寝てたことについて怒ったら

おまえの面倒の定義はなんだとか言い訳😵
たったの一時間だから遊んであげればいいのに寝ててテレビ見させておいて、そのことについて問い詰めたらお前は、ずっと子供と遊んでいるのかとかそんな感じで…

他にもこんな感じで修復不可能な感じです😖

パチンコや洗車など自分がしたいことは率先して動くけど子供の面倒さえ、口だけでやらないのに離婚するなら1人で出てけと言うし😫
子供は、離婚したら私が連れて行きますけど…。

親権は渡さないし、旦那親には面会を要求する権利がないことなど説明したら
だったら俺も面会しないって。

あー子供も旦那に愛されてないのかな😫
なんで、こんな奴と結婚しちゃったんだろう😣

離婚する際に、面会いらないって言ってたのに面会要求してきたら突っぱねても大丈夫ですよね?

グタグタ書いてすみません😫

コメント

ゆきママ❀

むしろ、突っぱねますね( ̄・ω・ ̄)笑

• ちい

ちい

そうですよね😂
    こんな奴に振り回されるのも嫌ですし😂

• 10月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

まるきり、やってる事言ってることが
    お子ちゃまですもの( ̄・ω・ ̄)

振り回されて頭悩ませるのもアホらしいんで、本当に赤の他人として無関係の人生生きたいとおもいますもの( ̄・ω・ ̄)

• 10月7日
  • ちい

ちい

本当にそうですよね😂
    自分より年上なのに子供すぎて嫌気しかしないです😭

子供が見て反面教師にする可能性より似る可能性のほうが高いので子供のためにも早めに見切りつけようかと思います😭

• 10月7日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

男はいつまで経っても子供って言いますけど、本当にそうだなーって奴多いですよね😂www

嫌なところとか似ちゃったりしますからね何故か😱💔
    離婚を煽る訳では無いですが、子供が離婚の意味を理解する前に見切りつけた方がいいのかなっては思いますね🤢

• 10月7日
  • ちい

ちい

多いですよね😂
    じゃあ、結婚するなって思っちゃいます😫

大きくなるにつれて意味が分かると子供も辛いですもんね😰

色々聞いて頂いてありがとうございます🙆💕

• 10月7日
SYOママ

旦那さん、うちの旦那にそっくりでついコメントしてしまいました。笑

定義の話にすり替え、ちいさんを責めたり🙄
一人で出て行けというくせに、面会はしない…

はっきり言って支離滅裂ですよね😥

もしや旦那さん負けず嫌いですか?
うちの旦那は極度の負けず嫌いで、とにかく私が正論をかざせばかざすほど歯向かってきます🤷🏻‍♂️
もちろん話し合いになりません。

絶賛、旦那攻略法を模索中です😅

旦那さん、ちいさんのことも、お子さんのことも愛してらっしゃると思います😣
プライドが邪魔して素直になれていないだけではないかな?と思いました💦

• ちい

ちい

初めて似てるって方いました(笑)

かなり支離滅裂です😭

かなりの負けず嫌いです(笑)
    その無駄なプライドで家族がいなくなるかもしれないのに馬鹿かって思います😂

私は、旦那のことATM以下ぐらいにしか思えないので別にいいんですけど子供が旦那のやりたいことより後回しなので本当に愛されてますかね😂

都合の良い家政婦とペットぐらいにしか思ってないんじゃないかって思えちゃいます(笑)

• 10月7日
  • SYOママ

SYOママ

私もビックリしました笑
    似てるのに全然嬉しくない…😂

幼い頃から支離滅裂な態度で全て自分の思い通りにしてきたんでしょうね💦
    きっと周りが譲ったり、我慢してきたのだと思います😥
    そして馬鹿馬鹿しいプライドの完成😂

もしかしたら、ちいさんやお子さんより自分を一番愛してるのかもしれませんね😅

ちいさんに未練がないのであれば、離婚届を渡しましょう!
    面会いらないと言った日付けなどもメモして証拠です✌🏼

• 10月7日
  • ちい

ちい

こんな嬉しくないって思うの久しぶりですww

お義母さんに聞いたら昔ながらの子育てをしてたみたいでやりたいようにさせてたみたいです(笑)
    年上なのに子供だと思い諦めないってお義母さんに言われました😂

それ、ありますね😂
    産後2週間前に暇だからパチンコ行こうとする糞旦那なんで😂
    自分が1番です(笑)

とりあえず帰る場所もないので離婚に向けて動きます🎵
    あっ、旦那との話し合いはボイスレコーダーに録音したので日付ばっちりです(笑)

• 10月7日