※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

塩尻市に住んでいる方へ。妊娠中の産婦人科について教えてください。里帰り出産予定で、その前に通う病院を悩んでいます。

塩尻市に住んでる方!妊娠したらどこの産婦人科に通っていますか?出産は里帰り出産する予定ですが、それまでの間どこの病院に行こうか悩んでいます。教えて下さい。

コメント

上の子の時、広丘に住んでいて、庄内のほりうちレディースクリニックに通ってました。

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 10月7日
sa.n

塩尻ならさくらレディースクリニックが人気です。がめちゃくちゃ待ちます 🤣私もほりうちレディースクリニックに通っていましたよ😊

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます。家から近いのはさくらレディースクリニックなのですが、やっぱり待つんですね💦
    ほりうちレディースクリニック検討してみます!ありがとうございました😊

• 10月7日