※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
子育て・グッズ

夫が予定より帰宅が遅く、イライラしてしまいました。LINEで不満を伝え、鍵を閉めました。帰宅を待つのが辛いです。

私は心が狭いんでしょうか?
今日旦那から仕事帰りにちょっとだけ友達が集まってるから、顔だしてくると連絡がありました。
すぐ帰ると連絡があったのが18時半頃で未だに帰ってきません。
ご飯も用意して待っていたのに、食べるのかもわからず。
妊娠中に一人で息子のお風呂に入れるのも大変でイライラ、いつ帰ってくるねんと数時間待ってイライラ。
帰ってくるなとLINEしてしまいました。
LINEで謝ってきましたが、イライラがおさまらず本当に帰ってきてほしくなくて鍵閉めちゃいました。

コメント

くま

せめて遅くなるようなら1言連絡くれたらいいのに。。。

お父さんは急でもなんでも飲み会や集まりに参加出来ていいですよね
イライラして当然だと思います‼️‼️

小さいお子さんもいて、妊婦さんなのに😭
心狭いなんて思わないですよ🙌

• Mmama☆

Mmama☆

ありがとうございます★
    ほんと男性は身軽に夜も出れていいですよね😣

• 10月6日
タロ

私も全く同じことしたことあります 🤣
大丈夫です。普通です!普通にイラつきますよ🙏
こっちは小さい子供もいて妊娠もしてて身重なのになんでそんな軽々しく1人で行動してるのー?ってかんじです😂

• Mmama☆

Mmama☆

同じ方がいて何だか安心しました😂
    私、鬼嫁?とか思ってたので💦笑
    すごく反省してるので許してあげる事にしましたがイライラがおさまらずです😂😂

• 10月6日
®️

イライラしますね〜😵
その友達の集まりが本当に久しぶりで尚且つちゃんとLINEで連絡が取れていたらまぁ許すけど、、、😒
その代わり次の日仕事から帰ってきたら子供の面倒寝かしつけまで全てやってもらって自分はゆっくりお風呂に入らせてもらいましょう!!

• Mmama☆

Mmama☆

一言くらい連絡があれば良かったんですが、妊娠中という事もあり爆発しちゃいました😂
    明日はたくさんこき使ってやります💪笑

• 10月6日
ママリ

男性って不満の要点が分からないので、ただ怒って鍵閉めても「そんなことで?」と呆れて愛想つかされる気もします。。
自分だけ友達と会ってることか、連絡無しで遅くなったことか、そもそも連絡あったところで遅い時間なのか、ご飯の有無をはっきりさせて欲しいことか、妊娠中のお風呂が大変なことか…
全部かもですが、これって日常的に起こりうることなので、鍵を閉めるほど腹立つなら、今後の為に一つずつ何故ダメなのか説明した方が良いかもです!😣
もしくは、普段なら許せるのに今日はストレス溜まってていっぱいだったのか!私もそういう日はあります!許せる日と許せない日😂
そんな時は、「今は心身共にきつい時期だから、しばらく協力して欲しい😢」と、叱るのではなく『お願い』をしてみると良いかもです🍀

• Mmama☆

Mmama☆

爆発して全部LINEで言ってやりました😂
    すごく反省してたので、とりあえず家には入れてあげました🙌
    確かにお願いした方がわかってくれそうですね!

• 10月6日