※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
サプリ・健康

暑い運動会で疲れたはずなのになかなか寝付けない。初めて息子の幼稚園…

暑い運動会で疲れたはずなのになかなか寝付けない。初めて息子の幼稚園運動会観てきました、
頑張る姿がとても可愛く、感激しました、
しかし、幼稚園の、先生って体力ありますね!!
わたしは風邪や痔になりながら観てましたが
どうしたら、こんなに元気にすごせるのだろと
てもうらやましかったし、凄いな_と思いました。
体力つけるにはどうしたら、よいのか
子供が早起きでいつも睡眠不足⤵
健康法ありますか?!

コメント

あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
ただただ気合いでした笑
持ち帰り仕事も多いので、睡眠時間も満足に取れてませんでしたし、食事も昼ごはんは給食なのでバランス良かったですが、朝夜は一人暮らしだったし、コンビニで済ますことも多々ありました(´・ω・`;)
でも、自分が休んだら、代わりがいない、休んだらクラス活動が進まないっていう責任感?で乗り切ってました笑
熱が出ようが、体調崩そうが出勤してました(´xωx`)

今は辞めてしまいましたが、バランスの良い食事も取れてないし、寝不足だし…
でも風邪ひいてないです笑
強いて言えば、果物好きなのでビタミンよくとってる気がします!

swm

現在は復帰してこども園の幼稚園教諭&保育士してます😊
もうただただ気合ですね〜💦
ほんと体力勝負です…

sakura koala

当時は若くて独身だったのも大きいですが、一番は責任感ですかね!
不思議なものであの場に立つとどんなに具合悪くても笑顔が出るし、シャキーン!となるんです。笑
結婚後保育士をしていますが、通勤中悪阻が酷かった時も園に着いたら不思議と直りました(そして家に帰るとダウン‥笑)