※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

38週3日、痛みとおりもので破水。病院へ。明日出産。心の準備不足。頑張ります。

38週と3日です

今日は風が強くて1日ゴロゴロしてました!
夕方、寝て起きたら子宮口がいつもと違うズーンとした痛さが10〜15分感覚でバラバラでした。痛みは2〜3分でなくなり、そしてその時にお腹が張ってました。

トイレにいくと、ピンクのさらっとしたおりものが!
病院に連絡すると、破水だといけないので入院の準備して病院きてください!とのこと。

病院ついて内診したら子宮口1〜2センチしか開いてないけど破水してたので即入院に…!!
明日の夕方までには産まれるよ〜!とのことです😊

予定日が17日なので、1週間ほどはやく、心の準備ができてなくて、ドキドキしてます…!
ドキドキしてますが、それと共に陣痛?の痛さも増してきてる気がします。

こわいですが、頑張るので応援メッセージくださいm(*_ _)m

コメント

ぴま

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
途中、もうやめてーー‼︎😭って思うかもしれませんが
必ず終わりは来ます!!
出産直後の開放感と感動と
さっきまでお腹にいた我が子を抱いてる、幸せで不思議な何とも言えない感情は
きっと一生忘れません😌💕
しっかり味わってくださいね👌

頑張れー!!💪

  • ぴま

    ぴま

    あと、ちょっと前に出産したぺこりゅうのぺこちゃんが
    一つ陣痛を乗り越えたら、赤ちゃんに一歩近づくと思って頑張ったって言ってました!!👍

    • 10月6日
二人娘

必ず出産できます!
明日には赤ちゃんに会えますよ^_^

陣痛とか初めての体験で怖いと思いますが、痛みはいつか終わりが来ますし、いままで何人も赤ちゃんを取ってきた強力なサポートをしてくれる助産師さんや先生もいるんで大丈夫ですよ!
助産師さんも先生も出産のプロなんで、大丈夫です!
頑張ってください(^^)

すずか

陣痛はピーク時が本当に本当に痛いですが、テニスボール等を使ってうまくいきみ逃ししてなんとか乗り越えてくださいね!
その先に可愛い可愛い赤ちゃんに会えます☺️❤️
無事に生まれること祈ってます🙏

ぽよ

私も陣痛中です…
一度経験しましたが怖い…

deleted user

わたしも17日が予定日です。
いつ、どんなかんじでお産になるのかドキドキしています。

もうすぐ会えますね🎵
もう会えているのかな(^_^)
がんばってください!!

ぽむ


まとめてのお返事ですみません
昨日10月7日の16時36分に無事に出産しました!母子ともに健康です。
赤ちゃんが反対むいてて出てきずらく、難産になりました。最後は緊急帝王切開になるかもとのことでしたが、自然分娩でした。
ただ、16時間の2〜3分おきの陣痛、お腹をぐいぐい押されてグリグリされながらの出産、中と外を切開したので縫う痛さ…二度と味わいたくないってぐらい痛かったです(´・ω・`)