※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

義父が女の子の孫を楽しみにしていると言ったが、後に男の子が分かったことで落ち込んでいる。

今日義実家に言ったら義父から「いや~早く生まれないかな楽しみだな女の子」と言われました
すぐ旦那が訂正してくれたんですがそしたら生まれてすぐ切ればいいんだよとか言い始めて...
確かに最初の方は女の子っぽいって言われてるって伝えていたのですが後期に男の子ってことが分かって伝えたのですがやっぱり孫5人もいて女の子いないから女の子の方が良かったのかなと落ち込みます...。

コメント

はじめてのママリ🔰

切ればいいとかドン引きです😱
私ならそんな言葉言う人に合わせたくないです、、、

何するかわからないから本当に切られたりしたらとか想像してしまいます。まだボケてはないですか?

  • きく

    きく

    お酒入ってたのでそのせいもあるかもしれません😓
    正直旦那も前に似たようなことを言っていたのでやっぱり親子だなと思いました...。

    • 10月6日
さみー

生まれてすぐ切れとは😨?
女の子望む気持ちは分かりますがあなた達の為に産むわけじゃないんですけどねーって感じですね。

  • きく

    きく

    切ってしまえば男の子じゃなくなるだろうってことなんですかね😓

    • 10月6日
ぽちたま

お前の股間ちょん切ってこない限り女だろうと男だろうと孫見せないぞ!と脅してやります。

そんな最低な義父、付き合い続ける必要ないです。

性別関係なく元気な子を産んでください!!!

  • きく

    きく

    ありがとうございます😊
    性別関係なく元気な子産みます💪🏻

    • 10月6日
ママリ

お疲れ様です。切ればいいとか頭おかしいこと言う舅が女の子ほしいからって女の子じゃなかったらへこむんですか?💦そんな人のためにいちいち落ち込まなくていいですよ!腹立つならわかりますが😤😤😤
育児の偏見持ちや子どもの性別こだわる親戚には顔も見せに行ってないです😁

  • きく

    きく

    普段はすごくいい人なんですけどお酒入ってたのもあったのかそんなことを言う人だったのかと少しショックを受けてしまいました😓

    • 10月6日
deleted user

ボケてるんですか??😅

ボケでなくてその発言は私もドン引きだし絶対抱っこさせないし会わせません!!さすがに失礼すぎます。。。性別なんて選べるわけじゃないんだから本当うざいですよねそういう人!!!気にしなくて大丈夫ですよ!きくさん夫婦からしたら性別なんて関係なく大切なお子さんですもん😫💗

  • きく

    きく

    お酒入ってたのでそのせいもあると思います。
    お酒入っていない時は男の子だったんですすいませんみたいな事言ったら五体満足ならいいと言っていたので😓

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒が入ってても入ってなくても私は絶対嫌ですね😂

    • 10月6日
あおまま

義両親からの子供の性別の口出しはほんっと気分悪いですよね。
生まれてすぐ切れば良いなんて言うことが悪質すぎます😡
そんな人に会わせたくないてす😭