※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
家族・旦那

もう吐き場所がないので吐かせてください。立会いする!と言い張ってた旦…

もう吐き場所がないので吐かせてください。
立会いする!と言い張ってた旦那が急に
娘がどーなるかわからんから無理やろ
とか言い出す始末。
元々は、夜でも実家の母に連絡をして
あたしを病院でおろして実家へ娘をおろして
旦那が病院へ来るという話だったのですが、、、。
実家に連絡つくかわからんし(そもそも関わりたくない)
娘だって泣いたりしたら無理やろ。
と。
あたしには立会いしたくないとしか聞こえない。
娘の夜ご飯の話をよかったら病院で頼めばいいやん!
その方が楽やし娘のためやと思うよ
と言ったら。
病院であげるの大変やろ。と。
作れる訳でもないくせに。
寝かしつけも出来ないのに。
病院にも娘が来てはいけない事もないし
娘の為にも早く退院する予定でいてて、
なるべく、朝来て夜ご飯終わったら帰るとか、
途中もちろん飽きてしまうから旦那や実家の母が連れ出したりとかとは考えているんですが
あたしの考えは甘いですか?
娘となるべく一緒にいたいなんて思ってはいけないのでしょうか?😢

コメント

ラララさん

甘くはないと思います😊
立ち会いもしてほしいですよね。
娘さんのことも心配だし、やはり恋しくもなりますから一緒にいたい気持ちも。

けど、普段何もできないとゆう旦那さんに娘さんのことを見させるのもいいのかな。と思いました。
毎日の家事育児の大変さを味わう機会になれば💦

  • るんるん。

    るんるん。

    娘を旦那に取られるなんて言い方あれですが
    なんか嫌で😭💦
    旦那には生まれてくる子を見てて欲しくて、あたしは娘に😭💓と思っていた矢先だったので😢

    それはたしかにそうですね!!!🤔💓
    苦労しやがれ!っていう感じですね🙌🏻💓

    • 10月6日