※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
サプリ・健康

産後2年経ちますが、疲れやすく風邪もひきやすくなってしまいました。今…

産後2年経ちますが、疲れやすく風邪もひきやすくなってしまいました。今年に入って40度の熱も2回だしてます。
昔は全然風邪とかひかなかったのに...。
皆さん産後からご自身の体調管理で気をつけていることはありますか?サプリメントとか飲んでますか?

コメント

にゃんちゅ

私は上の子の産後2年半頃から、どんどん痩せていってしまい、160cm40kg切るくらい、生理は止まり、しょっちゅう感染症になってかかっていました💧
原因はわかりませんでしたが、定期検診を受けたり、かかりつけの漢方薬局に行って体の調子を話して、それに合った漢方を処方してもらったりしてました...💦サプリは鉄分と葉酸を飲んでいました*

• ぱんこ

ぱんこ

返信ありがとうございます!
    私も鉄分のサプリメントのんでます💦💦漢方薬局いいですね!
    私もためしてみようかと思います!
    ありがとうございました!

• 10月8日