※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

風邪をひき、生理前で具合が悪いしイライラしていました。子供も3人いて…

風邪をひき、生理前で具合が悪いしイライラしていました。子供も3人いて仕事もしていて、旦那の帰りも遅いのでワンオペで正直、無理をしたため風邪をこじらせてという具合で負のループでした。
旦那の些細な言動もさっきまでイライラしていました。
旦那は私が子供のことをしながらご飯を作り、なのに洗濯早く回したいから風呂入れといい、私が風呂から出てきたらカップラーメン食べてて子供のこと放置で、ご飯作る意味もわからなくなって、、、
私はご飯食べずに子供を寝かしつけようとしたら旦那が突然、いつも頑張ってるから子供寝たらごほうびにピザ好きなの頼めと言ってくれました!
そんな気遣い?がすごい嬉しくて、普段は自分が疲れた疲れた言って一人でイライラしてたからなんか複雑だったけど純粋に嬉しかったので書きました。
自己満ですみません(^o^;)

コメント

わーステキ!旦那さんもナイスですが、そんな状況で嬉しいと思えるmamaさんもステキだと思います(^o^)心が温かくなりました❤️

• mama

mama

なんか今までがひどすぎて、そういうものだから期待するのやめて無でいようと諦めていたところだったので、それから比べたら嬉しいなと(笑)
    こんな些細なことに暖かいコメントしてくださってありがとうございます☀️

• 10月6日