※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr3
妊娠・出産

お昼ご飯が消化されず、気持ち悪くて吐いてしまい、水分も摂りたいけど吐いてしまう状況が続いています。体調が悪くて辛いです。前の妊娠時とは違う症状です。

後期つわり?逆流性食道炎?
お昼ご飯?が消化されていないみたいで、2時位から気持ち悪くずっと吐いています😭今日は気温も高いから水分も取りたいのに、一口飲んですぐに吐くの繰り返し…お腹の中も今はすっからかんなのに、未だに圧迫感というか食道が詰まってる感じで胃液を吐いてる感じです。身体は怠いしお腹は痛いしで吐く度に体力が奪われてます😭
1人目の時はこんな事なかったのに…💔

コメント

らむ

私も悩まされてます。
辛いですよね泣
赤ちゃんには悪いけど、早く産まれてくれえぇと思ってしまいます(T ^ T)

• nr3

nr3

普通に悪阻もあったので、まさか後半にもこんは辛い思いするとは…
    こんな思いするなら本当早く産まれて欲しいですよね😭

• 10月6日
  • らむ

らむ

私もひっどい食べ悪阻ありました(T ^ T)
    今はゼリーとかしか食べられてないです⤵︎⤵︎
    そして風邪プラス前駆陣痛っぽいのも来ててウワァ。。ってなってます💦

赤ちゃん下がるか産まれるかで即解決らしいので、一緒に頑張りましょーねヽ(;▽;)ノ

• 10月6日
  • nr3

nr3

風邪もプラスはキツイですね😭💔

早く下がってほしいぃぃぃ!!
    頑張りましょうね‼️

• 10月6日

遅くにすみません。多分後期悪阻だと思います…水分とって吐くなら重症?のような気はしますが毎日そのような症状なら点滴しに行ってますか?😭

• nr3

nr3

ちょうど一昨日からこんな症状で、大丈夫かなぁ?と思って病院には行ってないです💦
    水分が取れないとなるとやっぱりまずいですよね?

• 10月7日

退会ユーザー

水分まで飲んで吐くんでしたら病院行った方が良いですよ😭体がもたないですよ?

• 10月7日