※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
ファッション・コスメ

お風呂からあがり今日買ったるるるんパック化粧水?使ってたら次男が笑顔…

お風呂からあがり今日買った
るるるんパック化粧水?使ってたら次男が笑顔で
おばけ?鬼は〜そと〜!福は〜うち〜!
と言ってきて可愛かったけど悲しかったです( ´•௰•`)

みなさん化粧水つけるときや
パックするとき髪の毛なにかで止めてますか?
私はお風呂あがりに使ったバスタオルを
頭に巻いています笑
が、重くて取れちゃう( ;꒳; )
みなさんどうされてますかー?

コメント

deleted user

私もバスタオル頭に巻いてます!笑
以前はヘアバンドみたいなもので止めて長い髪は上の方でお団子にしてましたが、ヘアバンドすぐ伸びちゃって(≧∀≦)笑

ちなみに最近顔パックしてたら0歳児の息子が私の顔をみるなり、すぐ泣き出してしまいパック諦めました(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同じですね( ¯꒳¯ )♡

    お子さん泣いちゃうんですね!
    可愛すぎます😍
    うちは洗顔してるだけで
    大爆笑されます( ¯•ω•¯ )笑

    • 10月6日
𝚂𝚊𝚛𝚊

ダッカールで留めてます(笑)
仕事道具で沢山あるので😊

次男君可愛い❤️
うちもこの前パックしてて
洗い物してたら
次男が後ろから呼び振り返ると
びっくりしてめっちゃ蹴られました(笑)
「ままだよ!」ってしゃがむと
「怖いやろ!!」ってベロって
剥がされました(笑)高いのにー!!🤣
しっかり後からまた使いました(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    百均にも売ってるし
    いいかもですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    跡もあんまりつかなそうです!

    え!怖いやろって方言使うんですか?
    めっちゃ可愛いです😍
    うちの地域イントネーションが
    違うだけなのがほとんどなので
    羨ましいです‪(♡´꒳`*)‬

    • 10月6日
K.A♡0526

お風呂の中で髪の毛にタオル巻いて上がる→そのまま化粧水→パックしながらドライヤー→乳液、で完了です😊
子供産まれたら出来なさそうですが😭

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    パックしながらドライヤーして
    大丈夫なんですね!
    なんか乾きそうとか思って
    携帯いじってただ待っていました( ´•௰•`)
    明日やってみます!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月6日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526


    ダイソーとかに売ってるシリコンマスク付けてます😊
    乾かないしパック落ちないしいいですよ!
    ドライヤーしながら時短になります☺️

    • 10月6日