※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

生活が苦しくて結婚も思い描いた通りでないので悩んでいます。

なんでこんな貧乏なのー
もう嫌になる。
働いても働いても引き落とされて無くなる。
貯金なんてないし
今日を生きるのにいっぱいいっぱい
思い描いてた結婚とは真逆だな。

コメント

s。💓

わたしも想像してた結婚生活とは違うなって思います😅自然に子供を授かれたことには感謝ですし幸せなことですが
お金のことになると鬱です😰貯金もできないしここで貯金のこと大きく書かれてる方見ると暴れたくなります

• ままり

ままり

ホント、子供を産めた事には何一つ後悔はないし大好きです!
    お金だけですよね…
    共働きなのにこんなお金ないとは…

• 10月6日
  • s。💓

s。💓

共働きなんですね、毎日お疲れ様です
    私も共働き予定ですが保育園料にきっと持ってかれて結果的にまた貯金出来ず嘆いてそうです(笑)隣の芝生青く見えちゃいますよね...😅

• 10月6日
ぶーママ

同じです😭
毎日生きるのに精一杯ですよね😫
うちは出産前に旦那の借金が発覚して、毎月赤字です💦
借金は私の親に立て替えてもらったんですが、まだ1円も返せてなくて毎日親からグチグチ言われます😭
旦那もバイトする❕って口で言うだけで、バイトする気配ないし、、、正直、離婚も考えてます。
自然に子供を授かれた事はとても幸せな事なので後悔はないんですけどね~👧👧👶

(*゚∀゚*)

うちも、毎月いっぱいいっぱいですよ〜🤣
デキ婚で、お互い大学も専門学校も中退なのに
奨学金の返済がまだ700万残ってます笑

贅沢も貯金も今は全然できない生活ですし
人の暮らしぶりみて、妬ましく思わないでもないですが←
自分は自分で幸せなことがあるはずだと思ってますよ🤗

まもも

うちも貯金、結婚してぜーんぶなくなりました(笑) 
貯金大好きだったので、はじめはすごく嫌で泣いてましたが何年も続くと貯金なくてもいいか!と思える日がきて、入ったお金全部使うけど毎日それなりに楽しいです😊
お金は稼げる時に稼げたらよいかなと😃 ふっきれば楽になりますよ😃❣️

shoukichi☆

も〜書き込みを見た瞬間、うちと同じだなと感じてしまいました💦
貯金貯まらない💦💦😢