※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ♡
家族・旦那

「我が旦那こそ、最高のクソ旦那!」って方いますか?うちの旦那は家事は…

「我が旦那こそ、最高のクソ旦那!!」って方いますか?

うちの旦那は家事はもちろんやらないし、育児も一切手伝いません。

自分の好きな内容の会話(ゲームの話、旦那が話したい内容の話など)をする時以外は、私の話を聞くのがうっとうしいのか全て無言で無視されます。
うんともすんとも言いません。

しまいには、散々金銭的な面で世話になってるくせにうちの親の文句を言います。

ちなみに旦那の親は相当ケチなので困った時でも金銭的な援助は一切なしです。

我が旦那こそ、最高のクソ旦那!って方、一緒に共感しあいませんか?!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります!
うちも似てます
会話は私はしたくないからほとんどありません
同じ空間にいるのが嫌で仕方ないです^^;

• りこママ♡

りこママ♡

会話もしたくないですよね…(-ε-)笑
    旦那が正月休みでしばらく家にいるので朝からイライラしてしまいます…。

• 12月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

同じです
    正月休みなんかいらないわって感じです
    ほんとイライラしますよね^^;

• 12月31日
いっちゃん、

同じです。イライラしますよね。何様💢?って感じです。
私は昨夜、久々に隣に座り話をしましたが何故か色々カミングアウト。
私が作るおにぎりかまずかっただとか、ちょっとふざけて身体がぶつかったと思えば、可愛くない、汚い…と。は?って感じです。お風呂嫌いで毎日歯も磨かず寝るのはお前だろって( ̄Д ̄)ノ呆れて言い返す気にもなれません。旦那からすれば冗談で言ってるのかわかりませんがまじ笑えない。
けど悩みがあるんです。今、4か月の子供が1人いるのですが、もう2人くらい理想は欲しいのです。年齢からもあまり余裕はないので、ここ5年以内に。なるべく早くと考えてまして。だから、いろんな意味で下手にでとかないとならない立場?っていうのも変ですが。今のとこは離婚は考えていませんけどとりあえず子供だけ作りたいなと考えてます。けど旦那とは妊娠発覚以来、肉体関係はなしで、産後の今も全くその気なし。何度か子作りの要望をして誘いましたがやんわり✖️。。そっちの問題(レス)もありそうですけど。

イライラする旦那、性欲すら低い旦那。私だって肉体関係は持ちたくないですが子供が欲しい。そんな時はどうしたらいいですか?

• りこママ♡

りこママ♡

うちの旦那かと思いました!ww
    毎日、風呂も入らないし歯も磨かないし。笑
    顔を合わせば、お互いキモい連発です…笑
    私が言われる意味わかりませんが。笑

生涯のパートナーとしても見れないし、父親としても見れない!
    ただ私と娘の他に、面倒くさい他人の男も一緒に住んでるって感じですかね(´・_・`)

うちも2人目欲しいので悩んでます>_<

いっちゃんさんは旦那さんと全く関係はないのでしょうか?>_<
    拒否されるのは困りますよね…
    エッチをしないと子供は出来ないし…(._.)

まずは正直に伝えてみたらどうでしょうか?
    「子供が欲しい」ではなくて、「最近なくてさみしい」って言い方をされたら旦那さんも少しはのってくれるかもしれませんよ>_<

もし恥ずかしかったら、子供が寝てから旦那さんと少し晩酌して、その勢いで言ってみてはどうでしょうか(^^)

必ず解決策はあると思いますので、もしそれでも断られちゃったりしたらまた考えましょうよ!(^^)

• 12月31日
y2.mama(23)

旦那の見てないところで
愚痴なんてなんかちょっと
悪い気するけど......。
うちの旦那さんも糞です( ˙_˙ )
喧嘩をすれば無断外泊
2.3日連絡しても返してきません。
下の子出産4日で出張。
休日は寝腐り野郎平気で20時間寝ます。
家に居て起きてる時は携帯で
ずっとゲーム。
自分の気分でしか子供と遊ばない。
家事手伝ってって言うと返事だけで
言われた事を忘れてずっとゲーム。
何回も同じ事をゆっても直らない。
もぉザッと思い出すだけで
こんなけ出てきます( ˙_˙ )
いい時は良き旦那良きパパ
なんですけど基本こんな感じです(´・ω・`)
今も旦那くんは無断外泊中で
今年は旦那抜きで年越しに
なりそうです( ̄▽ ̄;)ww

かいかい♡

全く同じ過ぎて笑いました(´∀`)つ
うちも完全にクソ旦那です!
そしてクソ義家族です(笑)
話はしない、聞かないは当たり前、時間があれば携帯ゲーム、
人を家政婦か何かと勘違い(笑)
都合のいい時だけパパずら
言葉の暴力、手を出す暴力当たり前
何もかもがクソすぎる(・∀・)
お義母さんに相談すると‥‥
言葉の暴力当たり前、育児はやって当然労ってもらえないの当然
家計が苦しいの関係なく、毎回ボーナス月に10万請求される
そんな中で生活するのは当然と言われ、挙句の果てに、私は喧嘩もなく優しい家庭で育ったのですね羨ましいですと言われました。
いや、それが普通でしょと思ったのですが、そんな家庭で育った旦那ならクソになるのも納得しました。
期待するだけ無駄ですね(笑)

はーぷーん(23)

稼ぎもしないくせに「小遣いくれ」「ゲーム買ってくれ」「(私の)カードでこれ買ってくれ」が口癖の旦那。
付き合ってた頃は私の知らない間に勝手に借金し、未だに返済中。
私にもお金借りてて、返してもらってない(20数万円)。
タンスに置いておいた子供のお金でスロットうちに行く。
家事は一切しない。
転職癖がある。
仕事はちょっとでも具合が悪ければ休む・・・
うちの旦那がバツ2なのがどうしてかよおおおおく分かります(笑)
まぁでもこんなやつだと分かってて結婚したのでなんとかやって行けてます。゚(^ω^;)゚。

詩乃

同じです!
毎日飲み会、帰ってこない、会話しない、家事育児は言わなきゃしない、常に横になりながらゲーム、どこでも寝る、とにかく寝る!
キレると子供がみてても物なげたり殴ったり!

お金は一切くれず育児休業のお金でなんとかやってます(ーー;)

なんでこんなクソ野郎と結婚したんだろうって感じです!

親の悪口は本当殺意わきますよね!

かうなん♪

うちも、一緒です。
私、私の両親の事をバカにします。今もその事でギクシャクしてます。
旦那のお母さんに話しました。
いくら、馬鹿な両親だったとしても自分の両親をバカにします。辛いですって。
世話になってる、と、旦那もわかっていますが嫌いみたいですね、私の両親を。
旦那のお母さんに話したことも許せないみたいです。
所詮、旦那とは他人だし、両親を見捨てる事は出来ないので、次に大ゲンカしたら離婚したいぐらいです。

yuinaマミー

私の旦那は私が実家にいることをいいことに最近身内と不倫してました!今まで仲良くやってきた女友達とです。育児はたまーにあやしてくれるぐらいで、仕事はするけど全然稼ぎはないし、ましてや家族で住む予定のところに連れ込んでました!矢口真里の逆パターンです(笑)
今離婚するか考えていますがまだ娘も四ヶ月なのでなかなか踏み出せません。
自分が一番じゃないと嫌、仕事してるんだからお前はなにも言うな!タイプです。年上なのに本気でガキだし、クソです。

ありどん

分かります❗
今39wの臨月に入っていて、29日の健診では、産道が柔らかいから陣痛が付けば、すぐに生まれるよ❗と言われたのですが、主人は自分の息子を自宅に連れてきました😠
35wに入ってから、前駆陣痛で下腹部痛が酷く、主人がパチンコに行ってるのが分かっていたので、連絡しても電話に出ず。
その時も息子を迎えに行くと言う建前でいて、迎えに行く子は旦那と前妻との子なので、本当に自宅に来たら、母と会わなくてはいけなくなるので、母にもヘルプを出せず、4歳の娘がずっと心配してくれていました。
帰ってきて、やはりパチンコに行っていて、なぜ連絡しても出ないのかと聞くと、自分だけの時間が欲しかったと。
今度の子は主人にしては3人目になるのですが、3人目ともなると、どうでもいいのかなと思えてきます。

nico☺︎mama

うちのダンナもクソです…
シンプルに一緒にいたくありません(笑)

パチンコ→携帯ゲーム(放置してたら月8万とか使ってました)、飲み会の朝帰り、態度悪いし反省もしない、自分のことは棚に上げて私をせめる、家のことは何もやらない、ずっと寝てるかゲーム、友達には優しい、、、

なんでこんなやつのために私ばかり我慢しなきゃいけないの、とか
ひどいときは何でこんなやつの子供を産まなきゃいけないんだよ、と思ってしまいます。

潔癖ママ

うちの旦那もクソでーす。
顔もキモいし、はげてるし、臭いし収入も少ないし、出世もしない。
面白いことも言わないし子供とも関わらない。
被害妄想するし、物忘れひどいし、言ってることが二転三転する。
ケンカでしかコミュニケーションがとれない。自分が1番可愛いオヤジです。
子供が成人したら離婚する予定です!

いっちゃん、

りこママ♡さん、ご返答ありがとうございます☆共感頂けたこと、そして前向きなお言葉に感謝します。

夫婦関係は妊娠発覚以来一度たりともありません。そうゆう雰囲気にすらなりませんでした。絡んでも嫌がられる感じで、自分で性欲の処理すらせずに一年以上過ごしているようです。こりゃ完全にレス症状でしょうかね( ̄Д ̄)
けど、とにかく前向きに!今は私は授乳中の禁酒中なので旦那のほろ酔いを狙ってみようかと思います!

りこママ♡さんは2人目のために旦那様と関係持たれてるんですか??

私自身も出産時の会陰切開の余韻が残り、あんまり性欲というものが戻らないんです。産後はみなさんそうとは聞きますが現実なんですね。
子供が欲しいがために、痛いこと嫌なことを我慢して旦那にお願いしなきゃならないって辛いですね。けど、そうしてでも子供が欲しいから仕方ない!と自分に言い聞かせてますが、なかなか大人になりきれません。ついつい暴言吐いちゃいます…。
「精子だけくれればいいから」先日ついついイライラして吐いてしましました(´Д` )。後々反省。

あと数分で年越しというのに、こんな愚痴混じりネガティブ発言をしてしまい申しわけありません。