※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんとのバス→電車移動に不安があります。インフルエンザ前に梅田に行きたいけど、勇気がなくて車移動か徒歩圏内のみ。片道30分程度です。

生後4ヶ月半で、バス→電車での移動は
大丈夫ですかね??

インフルエンザが流行りだしたりする前に挑戦したいんですが、勇気がなくて…
旦那がいる時に車移動か、一人だと徒歩圏内しか出歩きません💦

梅田にお出かけしたくて、だいたい片道30分くらいです😖

コメント

☆★

まだ流行りだしていないので短時間でしたら大丈夫かと思います🌷😊

• にゃろ

にゃろ

平日の空いてそうな時に練習してみます💕

• 10月6日
ゆう

首すわってたら
もうある程度大丈夫ですよー(*´-`)

感染だけ、気をつけて(๑╹ω╹๑ )❤️

• にゃろ

にゃろ

ありがとうございます😊
    首はバッチリです👌!
    ちょっとずつ練習しないと、いつまでも引きこもりになりそうで😭

ありがとうございます!

• 10月6日
みー

私も大阪です☺️
先月2ヶ月の時に初めて電車もバスも挑戦してみました✨確かに最初は不安もありましたが、特に問題なく移動できました!
私としては、抱っこ紐での移動がラクでした!ベビーカーだと、いちいちエレベーター探さないといけなくて、特に梅田とかでは不向きだと思いました😅

• にゃろ

にゃろ

たしかに、梅田は普段歩いてても
    あまりエレベーター見かけないですね🤔
    抱っこ紐だと2時間たったら少し休憩して…みたいな感じですか??

• 10月6日
  • みー

みー

特に休憩とはなにも考えてないです☺️さすがに抱っこずっとはしてる方も疲れて、ずーっと動き回れないので😅

• 10月6日
  • にゃろ

にゃろ

ありがとうございます😊!
    今日出かけてみようかとおもったんですが、平日の人が少ない時にしてみます😊

• 10月7日