※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントにおままごとセットは適切でしょうか?他におすすめのプレゼントはありますか?

2歳半の息子のクリスマスプレゼントにおままごとセット(チッキン等しっかりしてるやつ)はおかしいですかね?
私の真似をしていつもお料理をしているので揃えてあげたいなーと思いつつ、下の子女の子予定なので丁度いいかな!と思っているんですが、男の子なのにとかってありますか??
ちなみに、皆さん2歳半の男の子ならクリスマスプレゼント何あげますか??

コメント

と

真似っこしてるならいいかもです!
うちはドラムセット(トイザらスのおもちゃ)にしようかと思ってます

はる

いいと思いますよ♪
うちの息子もおままごととかオお人形・ぬいぐるみ遊び大好きです!
クリスマスプレゼントはまだぜんぜん考えてませんでいたー💦

しましま

支援センターとか室内遊技場とかでも、けっこう男の子でキッチンセットで遊んでいるお子さんいますよね。今後一緒に実際のお料理とかお菓子作りもできたらいいですよね。おままごとセットおかしくないですよ。

れん

いいと思いますよ🙂うちは100均であるもので作ってしまいました😅
まだクリスマスプレゼント考え中です