※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

外出時の食事について、11ヶ月の娘のために他のお子さんが持っている食べ物のアイデアを教えてください。また、1歳前後で食べられるパンについても知りたいです。

外出時の食事について皆さんどうされていますか?
11ヶ月の娘ですが、割とよく離乳食を食べる子なので、市販のお弁当(80×2個入り)では足りないと思うのですが、よく食べるお子さんのいる方は他にどのような物を持って行ってあげていますか?
レトルトパウチやお弁当をもう1つ?パン?
おにぎり?
など作ったものでは無いものでも、外でも調達出来るものでも、いくつか教えて頂けると助かります。

普段はご飯100、野菜60、タンパク質10~15
ヨーグルトか果物少々 食後にミルク ~160
位は食べてます😊

また、パンはどのようなパンを食べていますか?
うちは食パン、超熟ロール、アンパンマンの野菜パンは食べた事があります。他に1歳前後で食べられるパンとかってありますか?

コメント

mini

パン、おにぎり、バナナを持って行ってました😊パンは作ってたのでわからなくてごめんなさい🙏

• りも

りも

ありがとうございます!パン作っていたんですか!?凄いですね󾭠

• 10月6日
アヒル

和光堂のお弁当+パンとバナナは必須でしたね!うちもよく食べてました。
パンは超熟の食パンを1/4に切ってラップで包んでジップロック入れて持って行ったり、出先ならコンビニで普通のロールパン買ったりしてました😅あとはベビー用のミルクパンにもよくお世話になりました!チャック付きなので持ち運びも便利でしたよー!

• りも

りも

ありがとうございます!パンもコンビニのロールパンでいいんですね、それなら足りない時に買いたせますね😊ベビ用ミルクパンチャックついていたんですね󾭠買ってみます😊

• 10月6日
  • アヒル

アヒル

アカホンでこれリピ買いしてましたよー!まだあるかと思います🤗

• 10月6日
  • りも

りも

写真までありがとうございます!国産の小麦だと安心ですね󾭠次に行った時見てみます😊󾭠

• 10月6日
イヌヅカ。

うちもよく食べる方でお弁当だけじゃ足りなかったので、アンパンマンパン、BFのレトルトパウチ、バナナのどれか持って行ってました🤗

パンはいつもアンパンマンパンでしたが、アレルギーが無ければライ麦パンも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• りも

りも

ありがとうございます!やはり足りないですよね😅バナナもいいですね󾭠
    ライ麦パンはまだあげたことないのであげてみます😊

• 10月6日
ほっとみるく

キューピーの12か月~のスマイルカップというベビーフード使ってます。
1つ120gなので、ご飯系とおかず系の2つ持って行けばわりと満足してくれます😊
スプーンは別で持参しないといけないんですけどね💦

• りも

りも

ありがとうございます!1つ120のも、あるんですね󾭠12ヶ月ももうすぐなので、今度買う時はキューピーのも見てみます😊

• 10月6日