※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

旦那が育児に協力せず、休みの日も自分の時間を優先しているのでイライラしています。

何で男って何回も言わないとなにもしないんですか?
日中二人育児してます。
おとといから旦那が休みです。
昼間はゴロゴロして真っ先に昼寝しやがります。
娘がギャンギャン泣いててもタバコ吸いにいきます。
休みのときくらいゆっくりさせて欲しいのにねぎらいの言葉もなし。
産後ゆっくりしたことありません。毎日バタバタです。育児家事全部してます。
なんなんですかねこの男は💢😠💢
腹立ってしょうがないので一人別室にこもって全部丸投げしてます。
ムカつくな~

コメント

mimi☆

どこの旦那も一緒ですよね😂
うちも休みの日はバカみたいに
寝てるので娘が泣いてても
お構いなしですもん( ¯−¯ )
あっという間に成長するのに
その大事な成長見なくていいの?
っていっつも疑問です🤔

  • ②児ママ

    ②児ママ

    ホントですねよ❗
    泣いたらあやせよって言えばあやしてくれますが😂
    すぐ大きくなりますよね🙋
    今日は使えねーなって言ってあげましたよ🙋

    • 10月6日
  • mimi☆

    mimi☆

    ナイスです( ´ ▽ ` )ノ笑
    赤ちゃんのうちはやっぱり
    ママの方がいいかもですが
    2歳の男の子ならパパが
    遊んであげてもいいですよね😦

    • 10月6日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    息子は昼寝のときはわたしがいいみたいで旦那じゃ寝ないからか旦那は爆睡するんです😱
    他のとこの旦那様よりはよく遊んでくれるとは思うんですが、イライラしてしまいます😅

    • 10月6日