
コメント

COCORO
バナナ🍌くらいの硬さがベストですよね?硬くて痛いとか?もしくは何かしらできものがベンが出る通り道に出来てたりとかするかも??ですよ。
おしっことの関係までは分かりませんが…一度病院で診てもらったが安心かもですね

ぽっさ
うちも最近泣いてするときがあります。
水分とっているのにどうして?とも思いましたが、この前1才児健診に行ってお医者さんに聞いたら、水分を多目にとらせるようにと言われました。
確かに、水分をより多くとった日は比較的泣かずにいつの間にかうんちをしています。
たくさん飲んでも、おむつだしいっか❗と思って、今は本人が飲みたければどんどん飲ませています。
ぽん
見た感じは形ができ始めたバナナくらいなので心配してなかったのですが何故か毎回泣きます…何かあるかもしれないので行ってみます!コメントありがとうございました