※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコン
ファッション・コスメ

画像のような表面にレイヤー?段?があるような髪型は今どきダサいですか?…

画像のような表面にレイヤー?段?があるような髪型は今どきダサいですか?
私は量が多く、今のAラインというかワンレンぽいと重さで巻いてもすぐに取れてしまいます。
あと頭の形や好みもAラインより段がある髪型が好きです。

通っている美容院はAラインが好きなようで(オーナー1人、アシスタント1人の小さい所)長年通っていて友達感覚が強く美容師さん好みのカットにされてしまいます💦

色はアッシュでハイライトが入ってます。

コメント

ma-chan

これこのまま見せてみたらどうですか??(*^^*)この髪型も髪色も可愛いと思いますよ(^-^)/

• マリコン

マリコン

コメントありがとうございます!

大丈夫ですかね?
    重くて巻いても上の方がすぐ取れてきちゃって💦
    これを見せて相談というか「これにして」と言ってみます!

• 10月6日
  • ma-chan

ma-chan

全然大丈夫ですょ(*^^*)
    あたしも、ハイライト入れてますけど、この髪色と髪型、絶対可愛いと思います(^-^)/もう少し暗めにハイライトでもいいと思います(>_<)✨

• 10月6日
  • マリコン

マリコン

説明不足ですいません💦
    私もハイライト入れてあるんです。
    もっと暗めですが。

安心してお店に行ってきます(^^)

• 10月6日