※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

出産後、退院時は車で帰宅する予定です!チャイルドシート...いりますよね??

出産後、退院時は車で帰宅する予定です!チャイルドシート...いりますよね??

コメント

ここあ

車なら必要です!
病院にも言われました😌

• ラム

ラム

準備します!ありがとうございます!

• 10月6日

もちろんです😊😊😊!

• ラム

ラム

ご返答ありがとうございます!

• 10月6日
。

チャイルドシート、必要みたいですが
なんか乗せづらくて抱っこして帰りました🙌🏻(ほんとはいけないですが)

• ラム

ラム

同じ考えがあり質問させてもらいました!近々一度商品見に行ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 10月6日
ママ🫧🤍

絶対いりますよ🌟
法律もそうですが、赤ちゃんの命を守るものなので☺️
抱っこしてて追突されたら赤ちゃんがクッションになってしまいます‪‪💦‬

• ラム

ラム

そう考えると必要ですね!商品見に行きます!ありがとうございます!

• 10月6日
あーか

もちろんです!!
いざ事故ったら赤ちゃんが抱っこしてる人のエアーバッグ代わりになってしまいます(´xωx`)

• ラム

ラム

恐ろしい事ですね...準備して退院日を迎えます!ありがとうございます!

• 10月6日

チャイルドシートはつけてきましたが、真冬だったので、おくるみしたままチャイルドシートに乗せてシートベルトせず、隣で押さえてました!!ダメなのは分かってますが、、😂