※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
妊娠・出産

小平市で陣痛タクシーを利用しようと思っていますが、手配が難しいようです。他の方法も検討中です。

小平市お住まいで、陣痛タクシー利用する予定の方いらっしゃいますか?家に車がないので陣痛タクシーを利用しようと思っているんですが、
1つは私が住んでる地域まで30分以上かかると返事がきて、もう1つは範囲外と言われました。どちらも小平市内で陣痛タクシーを手配しているとネットで調べて連絡したんですが、、😢私の住んでる地域(栄町です)がタクシー手配しづらい場所なんでしょうか?もう少しいろんなところ調べようと思いますが、今のところ範囲外のところが多くて困っています💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

小平市在住では無いんですが。。

23区外を主としている三和交通さんとかも無理でしたか??
名前は陣痛119番ってものです

小平に営業所があるので一応コメントさせてもらいました

• ぼのぼの

ぼのぼの

コメントありがとうございます😊三和さんは私の地域には待機車両設けていないとのお返事でした💦

• 10月6日
とっと

出産のとき陣痛タクシー利用しました!
陣痛119番と、大和交通さんのたまごタクシーってとこ2つ登録してました。
うちも、確か電話してから来てくれるまで30分くらいかかった気がします😊

• ぼのぼの

ぼのぼの

私もその2つに連絡しました(*´꒳`*)
    やはり30分くらいかかるんですね💦

• 10月6日
  • とっと

とっと

私は陣痛から来たので、タクシー待つ間シャワー浴びたりして慌てず支度出来ましたよ😊✨

• 10月6日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

大和交通さんから時間がかかると連絡いただいて、少し不安に思っていましたが、慌てなくていいかもしれませんね💦ありがとうございました😊✨

• 10月6日
ちゃんころ

小平市ですが、
上の子も下の子の時も両方
三幸タクシーで事前登録しました(*^^*)
他にも大和自動車とかもやってますよ!
早めに登録おすすめします♪

• ぼのぼの

ぼのぼの

三幸タクシーは調べてませんでした💦ありがとうございます😊

• 10月6日