※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

旦那が夜の仕事で女性を送迎する副業をしていて、複雑な気持ち。子供が生まれるため車内は禁煙だが、女性からタバコの匂いが…。早く旦那に辞めてほしい。

朝からすみません
夜のお仕事系の話が出てきます
苦手な方はUターンお願いします。

誹謗中傷キツイ言葉などおやめください。。

旦那が副業(バイト)をしてくれているのですが、運転代行と聞いていました
ですが、実際は夜のお仕事の女の子をお店から家まで送る仕事でした…

なんか複雑な気持ちです
自家用車(軽)で普段からも使っているのですが、その車に女の子が乗ってるとか思うと嫌で仕方ありません。。
これから子供が産まれてチャイルドシートも乗ります、
新車なのと子どもが乗る
と言うこともあり、車内では禁煙としていますが昨日ガソリンスタンドで灰皿捨ててきて
と言われた捨ててきた所タバコが入ってました、、、

家庭のためとは言え複雑です。
そう言う行為をした女の子達を乗せてると思うと、、、😢

これから子供も乗るし、チャイルドシートにタバコの匂いを付けたくありません。

私が妊娠して仕事もしていないため仕方ない事なのですが、心が狭すぎますよね。。。
子どもには本当に申し訳ないですが、早く働いて旦那のバイトを辞めさせたいです。。。😢

コメント

みぃ

複雑ですね😢
せめて会社の車があればいいのですが…😅
しかもタバコとか嫌です😱
禁煙車にしてるのに中で吸ってる?
しかも吸い殻を妊婦に捨てさせる?
ちょっとあり得ないと思いました😂

時給いいんでしょうか?

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます

そうなんです、、、
    仕事内容はいいのですが、自家用車なので、、、

車のゴミを捨てに行こうとしたら灰皿も捨ててきてと言われたので、、、
    旦那もタバコを吸いますが灰皿を持って車外で吸いますし、タバコの銘柄が違ったので、、、

時給は日払いで6000円程です
    23時〜5時ぐらいまでです

• 10月6日
  • みぃ

みぃ

余裕を持たせるためなら辞めて貰います😅
    時給1,000円なら居酒屋とかでしてほしいですね😅
    たしかに運転手なら体力使わないからいいのかもしれないですが…😅

それより旦那様はいつ寝てるんですか?😱

• 10月6日
  • ももまる

ももまる

私もそちらの方がいいのですが、、、😢

バイトは週2回なので本業がある時は一回帰ってきて寝ずに行くか1時間ほど寝てから行ってます。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は逆に昔キャバクラで働いてたときに送迎車に乗って送ってもらってました!😂妻子持ちの方もいました。旦那さんが車内禁煙と店側に伝えると吸うのやめてもらえますよー?!女の子たちからは嫌がられると思いますが、、。
旦那さんの場合、そういう行為をした女の子をのせるってことは風俗の送迎ですかね?!でしたらお風呂入ってたりするし体はキレイと思いますよ!キャバクラの方が煙草臭、お酒臭がすごいと思います💧
私は一言も喋らないタイプでしたが、送迎と女の子が実際仲良くなってるのもみたことありますし、なぜ旦那さんがその仕事を選んだのかやましい気持ちがあるのか謎ですね、何だとしても嫌ですね💧

• ももまる

ももまる

私も風俗系ではないですが夜の仕事をしていたこともあり仕事内容についてはいいのですが、タバコを吸われるのが少し抵抗があります。。。
    おそらく短時間のはずなのですが、吸い殻入れには5本ほど入っていました。。。

仕事内容もはっきり言ってくれたらいいのに、運転代行と言われたのが複雑です。。。

• 10月6日
sa*

夜仕事してずっと送りドライバーさんで帰ってました!
勝手にタバコを吸う女の子は一人もいませんよ。みんな必ずドライバーさんにタバコを吸って良いですか?と聞いてから吸ってます。なので多分旦那さんが良いよって言ったんだと思います🤔

ドライバーの仕事は送る人数や距離にもよりますが一日汗水垂らして働くよりは楽だし高給だと思いますよ😅たった2.3時間で日当5000⤴︎貰えますからね。

でもやめても支障なくpoohまるさんが不安に思うのなら絶対やめさせた方が良いです😌

• ももまる

ももまる

私も風俗系とかではないですが夜の仕事をして送迎をしてもらっていたし、タバコも吸って居たので気持ちは分かるのですが、、、旦那がそう言ったのかーと思うと車に残るタバコの臭いがいやで、、、

運転代行と言われているためなかなか言いづらいと言うこともあります😢

• 10月6日
  • sa*

sa*

でもお二人の新生活を迎えるための車ですからね!😊
    そこは言っても良いと思いますよ!😌伝えなければ分からないですし😱💦
    もしかしたらすんなりやめてくれるかもしれませんよ😊

• 10月6日
そ

禁煙車にしてるのに女の子には吸わすって嫌です!ブチ切れます!
仕事内容嘘ついてるのも許せないですねー😅私も夜してて送迎あったけど、めっちゃ体とか触ってくるやつやって辞めました!
仕事が仕事とはいえ助手席に乗ってるのも嫌です( 笑 )

• ももまる

ももまる

義母にも運転代行と言ってあるみたいです、、、

後ろの席で助手席は座ってないのは確実だと思うのですが、嫌だなと、、、

• 10月6日

夜の仕事の運営に関係していました。
風俗のドライバーさんでも完全禁煙にしている方、結構いらっしゃいます。
せめて、禁煙にするようにお話してみてはいかがでしょうか?😢

• ももまる

ももまる

そうですね、、、
    妊娠してからタバコを辞めましたが、タバコの臭いが気になります。。

• 10月6日

退会ユーザー

タバコ、気になりますよねー!😭
    吸わせてしまったのは仕方がないですが… 子供を乗せるとなるとヤニがつくのも気になりますしね💦

• 10月6日
  • ももまる

ももまる

自分も吸ってましたが、新車なので余計気になってしまいました😭

そうなんです、、、

• 10月6日