※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

自分が悪いという自覚があるのに謝罪ができない旦那...本当にムカつく。…

自分が悪いという自覚があるのに
謝罪ができない旦那...本当にムカつく。

もうすぐ45歳とはおもえません。
一言謝るだけのことが何故そんなに難しいのか。

喧嘩すると毎回そうですが、
無言で険悪な雰囲気でも彼はB型だからか
気にならないようで一向に謝罪がなく
嫌な空気というか家庭内別居のような感じが
何週間も続きます。

私は居心地が悪いので早く謝ってもらって
家の中を明るくしたいのですが
だからといって親しき仲にも礼儀ありなので
私もそこは折れません。
限界来て実家に帰ろうとすると
やーっとテンプレのような謝罪LINEが来ます。
(現にYahoo!で 嫁 謝り方 LINE と調べてます)

結婚後は平和に仲良くしている事より
嫌な雰囲気でいる事が断然多く、
その他にも色々と理由あり
離婚さえ考えてしまいます。
仲良くない家族ならいらないな、と。

コメント

🍓

男の人はプライドが高いですもんね😅😅
うちの旦那も謝らないです😅
本気でわたしがブチ切れて
いつもの感じじゃないって思った時だけ謝ります😅なので今までで2回しか謝られたことないです笑
いつも私が謝ってるのもなんだかな〜と思いますが、気まづい空気も嫌なので😢
明らかに旦那が悪いのにおれは悪くないみたいな空気ムンムンに出すんで呆れます😅

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    こういう変なとこだけプライド高いんです。笑
    なんか幼稚園からやり直したら?
    って思っちゃいますよね😂😂
    本当呆れますよね〜
    子供のほうが大人ですよ😅

    • 10月6日
たも

うちは謝るんですが、口だけです。
全く治りません。
同い年O型ですが、自己中でわがままで頭固い時代錯誤な亭主関白夫です。
毎回軽く謝罪して全く改めないのも本当に殺意湧きますよ😭

うちも離婚考えちゃってます。

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます📝
    口だけの謝罪もそれはそれで
    意味ないしムカつきますね(;ω;)
    改めないなら何度も同じ喧嘩になりますよね...
    うちも毎週同じ事で怒ることありますが
    子供より言葉が通じないのか?笑
    ほんと殺意ですよね🔪
    結婚してから毎日イライラさせられ
    幸せとか思ったこともなく
    ギブアップ寸前です🤦‍♀️

    • 10月6日
  • たも

    たも

    分かります😭❗️
    子どもより言葉通じないし素直じゃないし可愛くもないし頭固くてほんとイライラしかしないです(笑)
    私も幸せとは無縁でギブアップ寸前です😱

    • 10月6日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ですよね、、、😂😂
    結婚ってそういうもんなんですかね😞

    • 10月10日