※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

ニキビが男女で違いはある?皆さんの経験は?双子希望で迷信かな。

ニキビが出ると男の子、治っていくと女の子と聞いたんですが迷信ですかね? 確かに上の子の時もニキビ凄くなって皮膚科通いしてました😅 男の子、女の子の双子希望してるのでそもそも微妙なんですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

まる

私上二人男の子で今回初めて女の子妊娠してますが、妊娠してから吹き出物がすごく出ました😂😂

ギリギリで生きてるよ

上の子の時は酷かったですが、今は全然ニキビないです!が、男の子です🤣

オデちゃん

上の子の時はニキビひどかったですが、下の子は全く出来ませんでした!

はむはむ

みんなニキビはでませんでした😂😂

みーちゃんまま◡̈

女の子妊娠してますが初期からニキビものすごく酷かったです😂
上の子の時は安定期ぐらいで治ったんですが今回は肌荒れやばかったです笑
女の子だとママの美貌を盗むから肌荒れるって聞いたことありますよ笑笑

きなこ

初期からニキビ酷くて
安定期入ったら治ると言われたのを
信じてましたがいまだに治らず
ニキビだらけです…
男の子です笑

昊

生理付近になるとポツポツ出来てたのが、妊娠してからはほとんど出なかったですね(´・ω・`)
1回だけ久しぶりに出来たなぁっていうのができたぐらいで笑
結果男の子です♡

maaya

2人とも妊娠初期の時は
めっちゃニキビ出来ましたよ😭🌀
で、男の子です🙋‍♀️
でも友達も同じ感じで女の子なので
関係ないかと…

はじめてのママリ

男の子と言われてますが、今のところにきびできてないです°°
中国式とかブラジル式占いとか前にお腹が突き出たら男の子とか迷信みたいなものことごとく外れてます👶笑

ママ

言われてみれば2人目の時ニキビ出来ました!