※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

コンビニ行ってくると言って1時間後帰ってきた主人。『ごめん。遅くなっ…

コンビニ行ってくると言って1時間後帰ってきた主人。
『ごめん。遅くなった(笑)コンビニの駐車場でモンストしてた(笑)』と言われました。
『1時間も時間忘れるほどモンストする?』
『え、なに?別に誰かと電話しとったとかじゃないのに、そこまで言われんといけんの?』だって
なんか、誰かと電話してましたよーって言ってるようなもんじゃない?(笑)墓穴掘った?(笑)
最近、疑わしいこと、多すぎて嫌になる。

コメント

ひらやま

怪しいですね🤔
もろ電話してたって言ってる
感じですね(笑)
私の旦那は嘘下手なので
そう言われたらすぐわかります!(笑)

怪しすぎますね💦
コンビニ行くだけのために家出たのに、車に乗った段階で携帯いじってモンスト開かないだろ!って思っちゃいますね😨

やーの

うちの旦那さんもですけどその分かりやすいような嘘やめて欲しいですよね😂
まぁ一応そうやって言うから信じてやってますけど内心は疑いまくりですが…笑

じー

わざわざ例えを出してくるあたり、怪しいですね笑

ジュン

明らかに怪しすぎます笑
電話してたと言ってるよーなもんですね😂

匿名希望(28)

みなさん、ありがとうございます!
怪しいですよね。
追求はしませんが確信がもてないので保留にします。
でもケンカしたときに言ってみます
考えすぎてずっと胃が痛いです。
呑気にいびきかいて寝ている。心底憎いです。
もしかしたら、sexする浮気ではなく
ここまで来てくれたら会えるよ。とか言って出たのかもしれないですね。
それで、品定めしているのかも
最近よく夜とか深夜に出るので
起きたら聞いてみようかな
なんかモヤモヤしか残らない

2児ママ👾

うちの旦那も帰ってきて駐車場にいるのになかなか車から出てこないとかありますがスマホでアニメ 30分とか見てたりしてます😔💦旦那さんの肩もつわけじゃないんですが、男の人って車の中を自分の部屋のように考えてる人も多いみたいです😅こっちからしたら早く出てこいよって怪しいしイライラするんですけどね😭💦私の場合は生まれたばっかで家で旦那がみたいアニメ見せてあげれてないので、自分の時間が欲しいんだろうな多めに今の所みてます😒