※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

今日は台風の影響なのか、朝から頭が痛すぎて、本当になにもできず…起き…

今日は台風の影響なのか、朝から頭が痛すぎて、本当になにもできず…
起き上がれない私を他所に長男を準備させて、保育園(車で片道20分)に送り届けてくれて
帰ってきて、自分の準備をしながら下の子を面倒見てくれ
私の車の車検予約日で私が行かなければいけないところを「寝とけ!」って下の子を連れて車屋に行ってくれて、1時間ずーっと抱っこ紐で(寝てくれなかったらしい)待ってて
帰ってきてからは部屋の掃除と、洗濯干したりしてくれて、そのあとは上の子のお迎え行ってくれて
夕飯の頃にはだいぶ回復してたけど、旦那が先にちょっと食べた後、私が食べてる間に下の子を抱っこで寝かしつけてくれて

本当にできた旦那だと思います👏🏻
一昨日寝不足と疲れの八つ当たりで、家事も育児も全然手伝ってくれない!なんて切れてごめんよ…
いいパパしてくれてありがとう❤❤

コメント

ぴっぴ

素敵なご主人です☺️💕